🎍新年🎍リーリー🏠

リーリーハウス🏠をリハウスしました👆😁👆

🎄クリスマス🎅バージョン🏠ハウス🏠を
🎍新年🎍を迎えるため、リハウス🏠してま~す😄😂

リーリーハウス🏠の入口に🎍門松🎍と、しめ縄👇😄👇
👇向かて👈左上すみには、グリュッケンくん(;^ω^)
そして少し早めですが、お年玉を入れたポチ袋👇😅👇
さらに年末のごちそうにと、🥩ステーキ👇😋👇
そして🍣お寿司で~す👇😋👇
屋上には鏡餅です👇😅👇
向かって右側は2020年の干支🐁ちゃん鏡餅👇😉👇
向かって左側は😺ちゃん鏡餅👇😄👇
でも、わが家は毎年😺ねこ😸年で~す👇🐈👇(グリュッケンくん)
そして屋上中央にはデザート🍰🍮で~す👇😋👇
これからもリハウスを少しづつしながら、年末年始を迎えるニャン👇😺👇
みんなからのお年玉を待ってるニャン・ニャン👇😺👇😸👇
  • 18
  • 18
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/12/31 09:21

アハハハ❗すごい😆⤴️
縁起もの盛りだくさん~✨
ステーキにお寿司🎵
そしてお年玉😆😆😆
もうパパさん、凝り凝りでっせ🤣🤣🤣
ほんと愛されてるね😊😊

Liebeさん
2019/12/29 17:29

>>マロンさん マロンさん、コメントありがとうございま~す(=^_^=)
主人が、こり出して😅
神棚風は止めて、家庭の玄関口に飾るしめ縄に変更してました😆
年内には、再改築したリーリー🏠ハウスをアップすると思いま~す😂

マロンさん
2019/12/29 16:49

こんにちは😃

クリスマスも終わって、リーリーちゃんのハウスがリニューアルしたのですね☺️
今度も立派なハウスになっていますね😳
すごい😳

うちは今日やっとクリスマスの物を片付けましたよ😅
お出かけもしていたからついやらなきゃいけないことが遅れてしまいました💦💦

リーリーちゃん、素敵にリニューアルしてもらって良かったね☺️❤️

Liebeさん
2019/12/28 22:01

>>おばしさん こんばんは~😀
コメントありがとうございま~す😄

リーリーハウス🏠をリハウスしました~😃
工事担当は主人ですが😅

お正月バージョンで~す😆

🌈イチゴちゃん、ティティちゃん、おばしさん、そしてご家族の方々、
良いお年をお迎えくださ~い🤗

おばしさん
2019/12/28 19:51

こんばんは🌃

おぉっ、今度はお正月仕様にリハウスですね😊👍
リーリーちゃん、素敵なハウス🏠で新年を迎え
下さいね〜〜😉💓💓

リーリーちゃん🧡ケンちゃん🧡Liebeさん
良いお年をお迎えくださいませ〜🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Liebeさんの最近の投稿

🌈グリュッケンくん

動画
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント