ゆくとし2019✨ミテミテ納めにゃ😽!♡

19251243712
みなしゃま、2019✨ことちも仲良くちてくれて、ありがとうごじゃいまちたm(_ _)m😽






お姉ちゃんとして、あたしからも皆さまにご挨拶したいにゃん😾!
いつもあたしやるなちゃんと仲良くしてくれて、ありがとうございましたにゃm(_ _)m😽!






ちょいとぉ〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾るなちゃん!
ちゃんとテントからお顔出してにゃ!しっかりご挨拶しにゃいとだにゃん😾!






にゃにゃ🐱あたちちょびっと恥ずかちいにゃ〜💦
あ〜はじゅかち、はじゅかち〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)😽






やっぱり…あたちテントの中からご挨拶するにゃん😽
お友達のカワイイお写ちんをたくさんミルミルちて、あたちとなっちゃんをたくさんミテミテちてとっても楽しい1年だったにょよ😽来年も仲良くちてね❤️

るな母、2019ラスト投稿となります。大変お世話になりました。皆さま良いお年をお迎えください👩
         
          2019 12/30 なつ&るな&るな母♡
  • 49
  • 93
  • 3
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/01/03 22:05

🤣🤣🤣🤣🤣
やるしかないもんね😢😢
今年も頑張らねば❗

runahahaさん
2020/01/03 21:12

>>ぽんママさん 季節労働者🤣
あたし、日雇い労働者🤣🤣🤣

ぽんママさん
2020/01/03 21:10

ミキティの
セメント担ぎクイーン、、😆😆😆😆
ウケタ❤️❤️
あたしゃ時期によって担ぐもん違うけど~(笑)

runahahaさん
2020/01/03 17:27

>>ぽんママさん 祈❗️ωおりてこーい‼️

runahahaさん
2020/01/03 17:26

>>ミキティさん あっ、今発見すまん💦

今日からセメント担ぎ復活しました⤵︎担いで担いで担ぎまくるぞぉ💪🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 237

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント