☆★ありがとうございました★☆

毎晩のお手入れ・・・

ボーはお耳が苦手で『いやいやでちゅ』ボー🍀🍀



みんな子猫さんだから誰か1人風邪をひくと

あっという間にみんなで風邪っぴきに・・・

爪、お耳、風邪薬、結膜炎の目薬など毎日のお薬・・・


後ろ足でイヤイヤするエー子は一緒にコタツに入って

後ろ足をコタツ布団でカバーされますぅ(*´艸`*)💦💦


7月末にボーをお迎えして8月からミテミテを始めて

10月に姉妹を迎えて・・・真菌と闘って風邪をひいて

結膜炎になってまた風邪をぶり返して・・・と

獣医さんに行かない週はないくらいバタバタと過ぎた

数ヶ月が本当に印象的?!な1年になりました・・・

色々な悩みにぶつかった時にミテミテで皆さんに

アドバイスをいただいてどれだけ救われたか

本当に分かりません・・・❤❤

皆さんありがとうございました⭐️⭐️

来年は病気もなくみんな元気に過ごしていけたらと

思っています(*´ω`*)🌸🌸

まだまだミテミテも猫育ても初心者ならいぐれです・・・

来年も皆さんのお力をお借り出来たら嬉しいです❤❤

2020年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように

良いお年をお迎えください⭐️⭐️
  • 53
  • 50
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぽんママさん 結膜炎はぶり返しなのでそんなに
時間はかからないかなと思ってます🌸🌸
風邪もお薬を飲みきった途端にまた
ぶり返してしまったので先生と相談して
少し長く服用する事になっています❤❤
どちらも来週には治っているかなと
思っているところです(*´ω`*)⭐️⭐️
本当に何の心配もない日常が送れる事に
憧れているところですぅ(>︿<。)💦💦
ありがとうございます🌸🌸
あと少し頑張ります‼️‼️

ぽんママさん
2020/01/02 13:38

ほんとね~
みんな少しはゆっくり暮らせるといいよね
なんせバタバタだったからね💦
なんの心配もなく日常送れますように😊
結膜炎と軽い風邪ならそんなにかからないかな?
お大事にしてね

>>ぽんママさん ぽんママさん・・・うぅ(>︿<。)💦💦
本当に大変で沢山涙が出ちゃいました~🌀🌀
今は結膜炎と軽い風邪くらいで甘く見ては
いないですが真菌とか点滴注射とか大きい
ものと戦っていた時に比べたら何ともありません(笑)
愛・・・ですね(*´ω`*)❤❤
今年は予防接種と避妊手術だけで済むと
いいなぁと思っています🌸🌸

ぽんママさん
2020/01/02 12:09

らいぐれさん、ほんと大変な一年でしたよね〰️
投稿見ると、今度はどした⁉️と思ったもん
なんとか乗り越えたね🙌
愛だわ❤️
今年は、、病院通いが少なくなりますように(*^^*)

>>かいママさん かいくんいい子だったんですよね(*´ω`*)🌸🌸
さすが空気を読める賢いかいくんです❤❤
コメントいつも楽しくて本当に
ありがとうございました⭐️⭐️
来年も宜しくお願い致します🌸🌸
良いお年をお迎えください❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント