仲良くしてくれてありがとう🤗✨

44816206
後…数時間で今年も終わりますね☺️

くるみも4月に2歳になり🤗最近では…パパママの言っている言葉を良く理解して凄くお利口さんです👏🤗✨ますます可愛い~です💛💛💛

ゆっくりペースのミテミテ投稿ですが…お出掛けした際や🏠での可愛いショット📸を皆さんに見て貰えてイイね👍やコメント📝凄く嬉しく思っています💓❤️💖

最後に…くるちゃんから一言どーぞ😁
いつも見てくれてありがとう💛
来年も仲良くしてね☺️

✨963🐩くるみ✨来る未来🌠
2020年…皆さまにとって素敵な一年になりますように✨来年も宜しくお願いします☺️
良いお年をお迎えください🎍
  • 17
  • 29
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/12/31 23:09

>>MIRUのママさん MlRUちゃん💗MARUちゃん💗ママさん💗
仲良くしてくれてありがとうございました🤗

春に3歳になるくるちゃん🤗今年はお泊まり旅行に出掛けたいな~❣️って思ってます😄
来る未来✨をエンジョイ🎶したいですね💖

MlRUちゃんMARUちゃんご家族で良いお年を
お迎えくださいね☺️
来年も宜しくお願いします🤗

くるみママさん
2019/12/31 22:42

>>咲く咲くパンダさん 咲太郎くん💗も4月生まれなんだ~🤗
🌸が咲く良い時期ですね~✨一番好きな季節です😄💖

くるちゃんの名前はお迎え前から決めていて
来る未来は後付けです😅後から知りましたが
(くるみ)のタイトルでミスチルさんの歌があるそうです☺️初めて知りました🤭歌詞が素敵でしたよ✨

トップの📸パパちゃんが撮りました😄珍しいショットだったからアップしちゃいました😙

咲太郎くん💗とご家族で良いお年をお迎えください🎍来年も宜しくお願いします☺️

くるみママさん
2019/12/31 22:02

>>マロンさん マロンさん💗

いつもありがとうございます✨💛☺️
マイペース投稿にイイね👍コメント📝頂き
ありがとうございました🤗

ミテミテを通じて…猫ちゃん😻を見る機会が多くなり可愛いなぁ~😍って思ってます💓💖
くるちゃんの性格を考えて…多頭飼いするなら猫ちゃんがいいかも~ってパパと話してます☺️

チップくん💗コモモちゃん💗と良いお年を
お迎えください🎍
来年も宜しくお願いします☺️

くるみママさん
2019/12/31 21:41

>>サザンクロスさん ルイーズちゃん💗サザンクロスさん💗

いつもありがとうございます💓💖🤗
次の🌸が咲く頃には…3歳です💛早いですね😆
お姉さんになりますます可愛さアップです😍

来年は…お泊まりの練習をして家族で旅行に
行きたいなー✨と思ってます😄👍💨(くるちゃん場所が変わると寝ないです😅)

ルイーズちゃんとご家族で良いお年をお迎えください☺️来年も宜しくお願いします🤗

MIRUのママさん
2019/12/31 21:35

くるみちゃん💝ちゃんとご挨拶してますね🤗👍️
1年間✨本当にお世話になりました<(_ _*)>
来年も✨くるみちゃんの癒し📷️楽しみにしてます💓♥️❤️

仲良しのファミリー👪️素敵なお正月をお迎えください\(^^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント