久しぶりのドッグラン🐶🐾💕

久しぶりのドッグラン🐾🐶
お友達もみんな来てたね☺️🦮🐕‍🦺🐕
ボルゾイくん、バーニーズちゃん、子犬のラブちゃん、ゴールデンちゃん、コーギーくん、そして、ペンペンの事、大好きなサンタくん🐶❣️☺️
今日は、いっぱい走ったね〜🐾🐾🐾
楽しかったね〜💕
ディスク🥏は毎日やってたけど、ワンちゃんと走るのは久しぶりだもんね〜❣️

ただ、ちょっと心配な事が💦
帰る直前に、ディスク🥏してて、ジャンピングキャッチで足を滑らせ、変な体制で着地してしまい、後ろ右足が地面につけない💦💦💦しばらく休ませ、パパがマッサージして、、、すぐに普通に歩けるようになったけど、心配💦う〜ん、、、🤔今日は様子見て、少しでも、びっこひいたら、明日病院🏥に連れて行こう‼️
ペンペン、痛みあるかな〜〜💦💦💦

今日は受付のお姉さんが、カレンダー📅を作ってくれました❣️☺️いつも色々作ってくれて、嬉しいな💕
  • 32
  • 36
  • 0
  • 7
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

初めまして今晩わ❗
ペンぺンちやん、ドックランで、お友達にいっぱい会えて良かったね🎵
後ろ右足大丈夫ですか?😨
宜しくお願いします🙇⤵️

>>マブルークさん そうですよね〜💦
物足りないかな?ラフィくん🐶

マブルークさん
2020/01/05 21:47

体力使わないものね💦
パパが2時間連れ歩いても不満そうですよ💦
今日から実家に来ていて徒歩しか出来ないのでラフィは室内でもクサクサしています😅💦

>>マブルークさん そうですよね〜💦😅
徒歩散歩は、ボーダーは、楽しくないですよね〜💦
しっぽも下がっちゃいます😅

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ペンペンママさんの最近の投稿

ペンペンちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント