✨新年の抱負✨

68547331
お正月休みはあっという間ですね〜💧

暴飲暴食や夜更かしで体調崩したりしていませんか⁉️

あ🤭それは私ですね💦
みなさんも気をつけてくださいね💕


元旦の投稿見てくださった方はご存知のことと存じますが…

2020年もサラネココ…多いにこじらせてスタートいたしました🤣🤣✨

みなさんに『こじらせ道』(さかもとママさん)とか『サラちゃんのこじらせ大冒険』(エイミーマミーさん)とか言っていただけて嬉しく思います☺️☺️


そんなサラの新年の抱負を聞いてみました🎍





サラはこじらせるつもりは無くて、ただただ元気にアグレッシブに行くそうです✨


こじらせてるのはやはり…
ママちゃんだということで〜


サラに新年の舞🎍をお願いしてみました💕



※PECO BOXのネズたん🐭で遊び倒すサラさんの図

ふはははは😅😅💕




😽そんなサラの書き初め
☟☟☟

???何やら堅苦しいなぁ💧


💁🏻‍♀️こじらせママちゃんは
☟☟☟
当たってる🤣🤣🤣🤣
骨🦴…カスカスなんです💧


💁🏻‍♂️んで、パパちゃんは…というと
☟☟☟

‼️‼️‼️
確かに!
大晦日の日…パチスロ行ってましたしね🎰💥


こんなサラfamilyを
今年もどうぞよろしくお願いします✨✨


  • 19
  • 38
  • 11
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/01/12 10:06

>>アリスままさん 新年の抱負…サラの分は考えたけど
自分はどうだろうと思ったけど、この年になるとこれしかない☝️
生活習慣の改善‼️💨💥
食べ物や睡眠時間、運動や人との関わりなどなど…改めなくちゃいけないところが満載💦
ままさんも骨🦴…心配ですか⁉️
豆とか鮭とか摂取すると良いとはわかっていても、そんなに毎日たくさんは食べれないしね〜😅
日向ぼっこはアリスちゃんとのお散歩で足りてそうですね💕 うちもサラとのベランダ日光浴に精を出すかな✊✊✨

ネココさん
2020/01/12 10:01

>>アロマママさん アロマママさん💗

新年の抱負の通り、サラはアグレッシブに早朝から深夜まで遊び倒してます😆😆💕

そして〜我が家の意味不明のバラバラだった書き初めを総括してくれてありがとうございます✨✨
炭水化物ばかり食べちゃう粉物バカな夫婦なので、食生活の見直ししなくちゃ〜🥩🥚🥛🧀🥓✨✨✊💕
独身貴族パパちゃんのスロットだけは改善の余地なし🙅‍♀️💦

アロマママさん
2020/01/09 21:41

ネココさん🌷💕💕
サラちゃん💗の新年の抱負💗いいにゃ🎉✨
アグレッシブに✨から✨発展的解消✨骨粗鬆症✨独身貴族✨💖
すっ〜ごく個性色豊かで自由度高い✨書き初め✨
キーワードがある気がするよ👍💕
どの言葉にもスタミナや栄養素が必要だにゃモリモリ💪
元気モリモリ🍚食べまくれーから✨とにかく健康寿命を伸ばして骨元気に独身貴族✨のようにモリモリで発展して全て解消✨ってどうかな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

アリスままさん
2020/01/09 14:52

こんにちは✨😃❗️
新年の抱負~元気モリモリ、アグレッシブ🙌🙌🙌
いいですね🙆

元気モリモリ出ないとね✌️
書き初め、面白いですよね🙂🤗🙂
サラちゃん💓元気モリモリで、発展的解消🤗なのかしら~💕
骨粗鬆症、私も、まじで気を付けないと…🤗
しかし、難しい漢字ですね💦
筆では、書けそうにもないな~💦

アリスも、書き初めしてみたわよ~✌️

ネココさん
2020/01/08 10:07

>>よこちゃんさん おかんexcelで大変だから、無理して時間作ろうとしないでね😉
お仕事の息抜きにミテミテくれれば、みんな嬉しいと思うから❤️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント