ドッグカフェ☕

1116382658
パパのお正月休み最後の日にももゆずが通っている幼稚園のオーナー様経営のドッグカフェ☕に行って来ました💗

↑このお洋服は私が4年前に買ったお洋服です😄
久しぶりに着せたらパパはイマイチ❗の顔💦

カフェまで車で20分🚙💨
ほぼ満席😅ゆずは猿に変身🐒💦
うるさい👂💥😓
パパにずっと抱っこのももゆず😅

しばらくすると私たちだけになったのでワンちゃん用のスイートポテトを頼んであげました🍠
外では食べないももはパパに抱っこでペロッ😅
ゆずはカートに乗りながら「早くくだちゃい」でパクパク😋

パパはトンカツプレート🐖
私は冷製パスタ🍝を食べました😋

色々なグッズがたくさんあって…ももゆずの似顔絵パーカーを注文しちゃいました😄
約2ヶ月後に出来上がるそうです💓楽しみ😁

帰りはももゆず疲れて車の中で寝ちゃいました😪

大阪市内のドッグカフェ☕は小さいですけど…お店の方皆さん優しいので楽しかったです😊

あっ‼️
機械音痴だけど名前入れるだけだったので私もやってみました😄

もも&ゆず
ミテミテ脱退するそうです😭

パパ&ママ
「せわしない」の私🤔
パパの世話しないので奥さん「募集中」のパパですね😅

毎日忙しない私…結構当たっています😊

明日は七草粥食べる日😊💗
頑張って作らないと‼️

お正月も終わり次は節分👹
3月はひな祭り🎎等々又イベントがたくさんですね~🥰
  • 61
  • 80
  • 12
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

初めまして今晩わ❗
ももちゃんとゆずちゃん、パパさんとママさんにドックカフェ☕😌✨に連れて行って貰ったんですね!🍖
いろいろなグッツもあって、ももちゃんとゆずちゃんの似顔絵パーカー頼めて、いいドックカフェですね!😉
お洋服お揃いで着ていて可愛いです!💕💕
お父さんの書き初め、募集中(笑)
イベントの投稿楽しみにしてます🎵
宜しくお願いします🙇⤵️

ちこまさん
2020/01/09 12:50

こんにちは😃☀️
ドッグカフェ良いですね〜😆🎵
ももちゃん&ゆずちゃんも美味しいスイートポテト🍠食べられて良かったね☺️💕
お洋服カワイイのに❤️パパさんの好みじゃなかったんですね😅
うちも7日はわん'sに七草粥もどき(笑)を食べさせましたが、人間のは忘れてました🤣💫おまけに写真も撮り忘れ💧
たしかに、まだまだイベントたくさんありますもんね〜☺️❤️
今年も楽しみにしてますね🤗よろしくお願いします🍀

マブルークさん
2020/01/08 00:14

近くにあったらいいのにな😍💕
携帯でサイト見てるから小さくて気力がなくなるんです😓💦
アレンに勧めたいけど母には注文出来ないし😓💦

よっちんさん
2020/01/07 21:49

>>マブルークさん WANBANAさんでバレンタイン企画されるみたいですけどね😄

チョコに見せた何か❓でしょうね😅‼️

節分は恵方巻き作られていましたけどね😊

ミカリンさん
2020/01/07 21:41

ありがとね(^人^)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント