あらっ😳⁉️仲良しだったっけ😅⁉️

レイを迎えた時にアレンが1ヶ月くらい嫌がらせやらイジメやらともかく酷い仕打ちをするのであまりにもかわいそうで悩んでいました😓💦
しかしある日ついにレイの堪忍袋が破裂してアレンに倍返し😱💦
上からのしかかってガルガル😡‼️
アレンはキャンキャン💦
以来目を合わせないように生活している感じだった2人がふと見ると一緒にお布団にいる😳‼️
昨夜の光景です💕

今日の昼間、いつもソファにいるアレンが珍しく乗せてくれと要求してこないからどうしたかなと思ったらレイが母からもらったクッションで一緒にねている😳‼️
君たちシニアチームだもんね👍💕

アレンは目が見えないし歩くのもヨタヨタで最近はお漏らしが多いのでオムツを買ってみました💦
夜寝る時はこの方が母が楽かなと😅💦
それにしても少しはお肉つけた方が良さそうなんだが😓💦

番外編
午後から雨予報だから午前中2時間くらい散歩したけど不満タラタラのラフィ💦
母の用事は大概マツキヨなのでシャンプーだのボディソープだのと重い😓💦
帰りにスーパーで大根とハムとハチミツと・・・って持てないから😓💦
「郵便局とコンビニに振り込みもお願い」ってあなたねぇ😡‼️
ラフィ引いてんだよ‼️
右手は効かないんだよ‼️
ということで昨日買ったリュック型エコバッグが大活躍👍‼️
年寄りは想像力が無くて人使いが荒い😩💦
連れ回されて待たされるだけのラフィくんはご機嫌斜め🙏💦
明日は雨だって言うし、土曜日までまだまだ長いな😓💦
  • 14
  • 19
  • 0
  • 2
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/01/10 00:28

>>ライムmamaさん お互いシニアになって通じるものができたのでしょうかね😅💦

ライムmamaさん
2020/01/09 22:49

アレンくんとレイちゃん😊
寄り添ってる💕
なんだか嬉しいですね😊
お互い分かり合えてる雰囲気ありますね😊

マブルークさん
2020/01/09 01:19

>>夏みかんさん 歳を取ってどちらも毒が抜けたらしいよ😅💦

マブルークさん
2020/01/09 01:17

>>真琴さん それならいいけどほんとやる事なし😓💦

マブルークさん
2020/01/08 22:21

>>モヤさん この2匹はファンヒーターの前から離れません😅💦
やはりお年寄りなんですね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント