地元の定食屋さん☺️

48216262
こんにちは☺️
ニコさんとお散歩をしていると、出会いがあります😃🎶

かあちゃんが、いつものお散歩コースをニコさんと歩いていたら小さめの赤柴ちゃんと出会いました😃名前は陽菜(はるな)ちゃん🎵7歳の女の子でニコとはガウガウ合戦を繰り広げたそうです😅💦飼い主さんは定食屋さんを営んでいらっしゃるとのこと。長年東京世田谷でお店を構えていらしたそうで、平成30年3月に移転出店を私たちの町でされたとのことでした😌
陽菜ちゃんは「いぬのきもち」のモデル犬をつとめたことがあるそうで🤭、早速いってきました😉💨

ふわとろ親子丼定食を頂きました🙌🙌🙌😋🙋‍♂️🙋‍♀️
ほっと一息つける店内と懐かしい味😚、美味しかったです~🙌🙌🙌😋🤗😋


ごはん食べ終わったら陽菜ちゃん登場😆❗️

抱っこもさせてもらいました😚
ニコと違って懐っこい!くつろいでくれました☺️


陽菜ちゃんとの出会い、モデル犬のお話、入院した話、トリマーさんのお話などなど、同じ柴犬ということもありご主人とおばあちゃんとお話をたくさんさせてもらいました😌☺️

お店にはこんなコレクションもありました☺️(お客さんがもってきてくれるそうです)

陽菜ちゃんがモデル犬をやった時のお写真を拝見‼︎
すご〜い笑顔😆




夫婦で楽しんで帰ると、ウチで待っていたニコさん😅
わたちをほったらかちて遊んできたわね🐶
🙇‍♂️🙇‍♀️💦

なーんか匂うし❗️🐶
💦💦(ヤバ😅)

甘えるからマッサージしなさい🐶
🙋‍♂️🙋‍♀️

気持ちいいからゆるちてあげよーかな🐶
でもね、とおちゃん🐶
他のワンコ抱っこしたのバレてるんだからね🐶❗️
わかってるわよね🐶❗️
🤦‍♂️🤦‍♀️
  • 13
  • 32
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/01/13 21:50

>>ラベンダーさん ニコさんは全てお見通し😤です🤣🤣🤣
でも、それでも行きたいと思わせる私たち好みのお店、だんなさん、おばあちゃんでした🤗
陽菜ちゃんもとっても可愛い💕
ニコさんと暮らしていると、素敵な事がたくさんあります☺️

ラベンダーさん
2020/01/13 14:36

ニコちゃん💞には
全てお見通し🤣🤣🤣ですね💖🤩🥰

素敵🥰な出会いですね😀

定食屋さん😀可愛い😍😍😍看板犬がいて
リピーターも増えそうですね💖

黒豆柴nicoさん
2020/01/11 11:26

>>夏みかんさん ハイ!素敵な出会いをありがと〜です🙌😚ニコといて私たちの出会いが増えたしミテミテでも仲良くしてもらって嬉しいです😊
モデル時代の陽菜ちゃん❗️笑顔が弾けてました😊ニコモデルさんはとにかく沢山撮ってその中から選んでます😂
ポーズとってくれると嬉しいけど、ワガママなので😆今日も笑顔が撮れる様に頑張ります👍

黒豆柴nicoさん
2020/01/11 11:06

>>MIRUのママさん こんにちは😃
陽菜ちゃんとニコはガウガウ合戦していたみたいですけど〜🤣私たちはとってもいい出会いでした😉ニコに感謝、陽菜ちゃんご家族に感謝です😌
これからは、焼き魚定食を順番に食べたいと思います☺️😋
マッサージはかあちゃんが、いろいろ調べてやってます😉気持ち良さに気づいたニコは頭を下げて、首肩を揉めと要求してきます😁私はニコの専属なので断ることができません😅😂

夏みかんさん
2020/01/11 08:04

素敵な出会いですね!!
楽しいひととき、良いな~🎶🍀
陽菜ちゃんホントにいい笑顔💕
でもニコちゃんのモデルっぷりもすごい👍👍👍
ニコちゃん、今日も最高の笑顔だなあ🎀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳