第3回ラグドール祭り🐱💖

53641687
今回は寝顔特集(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

第1回 2回のメンバーと バンビさんの 櫂くんと沙彩ちゃんにも参加して頂きました😸😸


みんな 気持ち良く寝てますね
どんな 夢見ているのかなぁ😌


イヴくんと ラグの 立っち姿🤗

櫂くんと沙彩ちゃん💖可愛い~🤩


綺麗な ブルーアイ✨👀✨
みんな 良く似ていて 誰が 誰かと分からなくなってしまいます🤔🤔
ミントくん ふぇりちーたちゃん ララちゃん フクくん アランくん ラグが おりますが
ラグは 何番かわかりますでしょうか?

出演者のみなさま🐱
第1回ラグドール祭り(みくりん投稿者)
アランくん ふぇりちーたちゃん ララちゃん
ラグ

第2回ラグドール祭り(hagecltaさん投稿者)

イヴくん フクくん ミントくん レモンちゃん

第3回ラグドール祭り(みくりん)

アランくん ふぇりちーたちゃん ララちゃん
ラグ イヴくん フクくん ミントくん レモンちゃん
櫂くん 沙彩ちゃん

みなさんの ご協力ありがとうございましたm(_ _)m❤
  • 51
  • 50
  • 3
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みくりんさん
2020/01/28 10:27

>>rankoさん こんにちは😊

rankoさん❣
最近はミコちゃんの投稿がないから どうされたのかと 気になってました😌

みなさんお元気ですか

私も 身近にラグドール飼ってはる人が いないのよ
ラグドール飼っると 言っても ∠( ˙-˙ )/ ピンッと
来ないみたいでね🐱

友達が ラグを 見に来られたら一言 「え‼ネコ?デカい」と言われたのよ😂

確かに デカいけどね😆
ミコちゃんも 大きいでしょうね😀

ラグドール よく見ると みんな少しづつ👀✨色が
違うのよね😻
最後 だれが誰だか分かんなくて🤔

rankoさん
2020/01/28 10:11

すごい😍💕勢揃い✨✨わたし身近にラグドールがいなくて、Twitterで追っかけています😆✨
こうしてみるとやっぱり瞳がとても綺麗ですよね❤️一色に見えてとても複雑な色があるんですよね❤️

Liebeさん
2020/01/25 18:27

みくりんさん、ありがとうございま~す😅
嬉しいで~す😊

みくりんさん
2020/01/25 16:38

>>Liebeさん ママさん💖
訪問ありがとうございます
チームブルーアイ👀✨✨

リーリーちゃんも グリュッケンくんも私は
好きだよ😻😻❤
チンチラペルシャ可愛い~🤩🤩

Liebeさん
2020/01/25 07:36

みんな可愛いお顔ですね~🥰
リーリーとグリュッケンも、少し見習って欲しいな~😅🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みくりんさんの最近の投稿

ラグくん

動画
  • 77

もっと見る

どうぶつ川柳