初❗️ドッグスキャン🐕

62118262
おはようございます😃
昨日、初めてのドッグスキャン🐕をニコさんは受けてきました🤗
今行っている幼稚園に関西から先生が来るとの事で、やってきましたよ〜😆


スキャン中は、超〜へっぴり腰のニコさん🤣🤣🤣
ビビりんです〜😙何とか頑張りました😉


眼👀の状態...ちょっとコリがあるようです🙂


耳👂の状態...ここにもコリがあるようです🙂


骨格、筋肉の状態...全体的にコリが😅


長いな〜🐶


もう、飽きたな!🐶


もう!終わりじゃない?🐶


腹減ったし🐶


脳🧠の状態...
👆良い状態みたいです😚長生きする脳だと🙂嫌なモノは嫌❗️とストレスをながす、ストレスフリーの脳だと言われました🤣🤣🤣


ニコさんの診断結果は、
▪️骨太だから、逆に骨折に気をつけて欲しい。(運動前後のストレッチも)
▪️腰の周りと首やこめかみのコリをマッサージして欲しい。
▪️肉球マッサージをして欲しい。
▪️おへそ周りをマッサージして欲しい。
▪️脳🧠はストレスフリーな脳なのでこのままで🤣🤣🤣

👆ザックリこんな感じでした😚


食育の先生でもあるそうで、食事のお話も沢山きいてきました😄

ニコさん、マッサージも本格的になって食事も改善されるし.....至れり尽くせりだね☺️



当たり前よ🐶わたちに尽くしなさい❗️🐶

...そうですね🙇‍♂️🙇‍♀️
  • 23
  • 19
  • 1
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/01/19 19:05

>>MOMOママさん 近ければ出産祝いちょーだい‼️←かあちゃんもニコもMOMOちゃんとALくんのお顔みにいってお祝いあげたいっていってますよ(^.^)

スキャンに行った後、先生に言われた通りにマッサージしたり、フードはお湯で洗ってコーティングの油を落としてからあげたりなどやることが増えたけど、ニコの反応がいいので私たちは受けてよかったなぁと思います。(金額以上のものを感じています)('ω')

MOMOちゃんの体調戻ってきてよかった!(*'ω'*)あらためてお母さんって凄いなと思ってます(^.^)ALくんと寝てる(-_-)zzzMOMOちゃんの姿、感動してます(#^^#)

私もそう!(゚゚)ノできれば、もっと近くでとか泊まりがないところでとか考えちゃいますね(゚д゚)!以前の仕事だったら、休みも少なかったしニコを迎え入れることを想像できなかったのでずっと良い職場だとは思うけど...('ω')

でも、今では時間がない時も、ママさんみたいに話しかけたりするとワンコは分かってると思います。ニコをみてるとそう思います(^_-)-☆MOMOちゃんもそうだと思います(^^♪

MOMOママさん
2020/01/18 19:26

近ければ出産祝いちょーだい‼️🙌
て甘えるんですけどね🤣🤣🤣

ニコちゃんMOMOと似てるかも〜😂MOMOも いらない時ゎそっぽ向きまくります😅💦よく、そんだけ首が回るね😳てぐらい😆スキャンか〜🙄念頭に入れときます❣️
トリマーさんにMOMOゎ
わかりやすい性格と言われます❣️確かにわかりやすい😆💕
人が好きだけど〜
良い人、悪い人が分かるみたいです☺️初の子育てで少し神経質になってましたが、お腹の調子も戻り安心しました☺️
これ以上 尽くし過ぎると仕事辞めたくなりますよ😁
ALくんの おまんま稼がなくっちゃ😅🙌そして
私も.…忙しすぎて これ以上 尽くす時間がありません💦なかなか遊べない時ゎ❣️いっぱい抱きしめて💓
いっぱい お話ししてます🥰

黒豆柴nicoさん
2020/01/18 17:30

>>MOMOママさん こんにちは😃
ドッグスキャン🐕❗️やってみての感想は.........良かったです❗️予想よりも上回りました❗️ですので、MOMOちゃんもぜひぜひやってみて下さい🤗(出産祝い⁉︎)
そしてママさんも私たちと同じように、もっともっとMOMOちゃんALくんに尽くして下さい😏
嫌なものはイヤと右から左に流すのでストレスフリーな脳🧠です!っと先生👨‍🏫が言ってみんなで大笑い🤣
確かにゆう事きかない時は、「わたち!今はイヤ❗️」って鼻をフンフンしてアピります😗
いや〜我が子ながら面白い🤣
でもこれ以上尽くす時間がありません😤🤣

MOMOママさん
2020/01/17 23:11

こんばんゎ☺️ドッグスキャンやったんですね〜🤗
るなちゃんが良くしててMOMOも〜て思ってたんやけどね😅💦なかなか日程も合わず.…

とぉちゃんかぁちゃん 一段とニコちゃんに尽くさなくっちゃいけませんね😆💓長生きする脳だと言われて安心しましたね☺️💕人間と違って表情や泣き方で気持ちを汲み取らないといけないから我々も日々勉強ですよね〜😅💦
ニコちゃん これからも元気で❣️存分に
とぉちゃんかぁちゃんに甘えちゃいなさい🥰🥰🥰

黒豆柴nicoさん
2020/01/17 20:12

>>アリスままさん アリスままさん、こんにちは😃🌞
ありがとうございます😊
私もココでるなちゃんが受けてるのをみて、これは是非やってみたいと思ってました。ウチが行けそうな範囲だとココだけです。次来てくれるかは未定だそうです😅
ニコがストレスフリーの脳🧠ですって言われてみんなで笑いました🤣ニコはそれが何か🙄⁈ってお顔してました🤣
コリはポイントを教えてもらったら、ニコさん気持ち良さそうです😉るなちゃんにあずきのチカラも教えてもらったので続けていきます😄

アリスちゃんは、我慢してること少ないと思います。ストレスもないと思います。お顔をみればそう思いますよー😃😉

でも、自分の子は心配になりますよね😖
私なんかはアリスちゃん幸せだなぁ😉と思うけど、親はそうじゃないですよね😮

ドッグスキャン🐕は今度は遠くであってもやりたいと思っています😃
アリスちゃんも出来ると良いですね😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント