チイ兄ちゃんの誕生日🎉ボクの回想😌💚

64839335
チイ兄ちゃんの10歳のお誕生会をしたよ🎵
ボクにも、おこぼれでハンバーグ❣️
ケーキは、食べ過ぎになるからダメ❗って、貰えなかったよ😢。

ボクはチイ兄ちゃんが大好きだけど、初めは仲良しじゃなかったんだ。
一家のアイドルの座を奪われる!と警戒してたチイ兄ちゃんに、ボクがガブガブ甘噛み攻撃をしたから嫌われちゃったの😅。
でも1ヶ月経った頃、ボクの貼り絵を作ってくれたんだよ(夏休みの宿題ね♪)😉❣️

ボクと凄く仲良しになったのは、ボクが手術から帰って来てから。一人にされるのが嫌で鳴いてると、いつもチイ兄ちゃんが柵の中に入って来て一緒にいてくれたんだ💗💗💗

今ではね、ママよりチイ兄ちゃんのそばに居ることの方が多いかも😁!だって、チイ兄ちゃんは、読書中や勉強中でも、ボクが誘えば遊んでくれるもん😊❣️。

チイ兄ちゃん💙happy birthday🎂‼️
来年はボクにもケーキ分けてね😋🍽️
  • 21
  • 16
  • 0
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ちこまさん 背景のソファーを、お外っぽく違う色にしたけど、咲は同じでしょ😁🎵。
咲は3ヶ月でうちに来て、2週間くらいで毛が大人の毛に変わり始めたから、ぽわぽわ期の写真は貴重なの😊💖。

>>いけポンさん 夏休みの宿題に持ってこいだよ😁!

ちこまさん
2020/01/16 08:57

あ👀💡ホントだわ😆❣️
ママさんのプロフが貼り絵で、咲ちゃんのプロフの写真が元なんですね〜😊💕
間違えて写真に変わったのかと思っちゃいました🤣💦
しかし4ヶ月の咲ちゃんもパピーのぽわぽわ感❤️可愛いわぁ😍💕
立派なパピヨン✨になりましたねぇ☺️💕

いけポンさん
2020/01/16 06:27

写真に貼り絵!!なるほど!
すごいんだなっやってみるんだなっ🍙

>>ルウママさん ありがとうございま〜す😊😊😊💖
そうそう!もうじき思春期&反抗期に入るから、咲が緩衝材になってくれるかな😃✨。
チイ兄ちゃんが大人になるまで見守っていて欲しいなぁ🤗🍀。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント