マリーちゃん🎂3歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

ミキティさん家のマリーちゃん
🎂3歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

すっかり大人女子になったマリーちゃん
レオ君のお世話&疲れたミキティママへの癒し
これからもよろしくお願いね~✨

福母家からは~いつものように
「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~




道産子マリーちゃんとレオ君
雪遊びも上手のはず⛄




♪オーレーオーレーミキティサンバ💃
マリーちゃんおめでとう~✨ by ミキティ
一番目立ってるんじゃね? by マリレオ




マリーちゃん&レオ君のカレンダーじゃないんかい!!(; ・`д・´)
のクレームは ♪左へうけ流す~
キャンブースカレンダー( *´艸`)


★15日からパソコンを初期化に出す予定でしたが
 写真も取り込めるようにしてもらい
 完全削除も出来るようになり
 何とか初期化せずに済み戻ってきました。

 また不具合が出たら再度聴きに行きますが
 今の所このまま使い続けたいと思います。m(__)m
  • 13
  • 7
  • 1
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/01/14 23:19

>>ミキティさん マリーちゃん🎂3歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

是非1度、東京浅草のサンバカーニバルで
ノリノリで踊ってるミキティ見てみたいわ♪

PCの調子がおかしいのは
キャンブースばかりひいきしているから
【 バクモリーズ】の陰謀か?

何とか1週間程度で復活出来るといいんだけどさ。
もしも、もしも、そんなことないとは思うけど
パソコンがダメになったら
手紙でオフ会の事聞くからよろしく!!

福母さん
2020/01/14 23:11

>>アロマママさん マリーちゃん🎂3歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

マリーちゃん達なら雪遊びやってそうなんだもの。!(^^)!

ミキティサンバ、一押し。( *´艸`)

福母さん
2020/01/14 23:07

>>naccoroさん マリーちゃん🎂3歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

これがミキティの「愛されキャラ」魅力なんだもの。(*^^)v

福母さん
2020/01/14 23:07

>>シギッチさん マリーちゃん🎂3歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

今日は美男美女の子の誕生日が多いみたいね✨

はい【我が道を行く】福母です~( *´艸`)

福母さん
2020/01/14 23:04

>>HKさん マリーちゃん🎂3歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

そうそう、マリーちゃんが一番 お・と・な。( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る