るな君🎂3歳のお誕生日🎊おめでとう~。\(^o^)/

じゅんさん家のるな君
🎂3歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

じゅんさん&るな君 お元気ですか?
ママが疲れてる時はママを癒してあげてね~✨

ツヨシ君もお誕生会に参加してくれました。
福母家からは「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~




るな君&ツヨシ君の長くつをはいた猫に変身~💖


★15日からパソコンを初期化に出す予定でしたが
 写真も取り込めるようにしてもらい
 完全削除も出来るようになり
 何とか初期化せずに済み戻ってきました。

 また不具合が出たら再度聴きに行きますが
 今の所このまま使い続けたいと思います。m(__)m
  • 14
  • 7
  • 1
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/01/16 09:52

>>じゅんさん 嬉しい。\(^o^)/

じゅんさん
2020/01/15 21:29

はぁーい🎵自分のペースでミテミテに参加するので仲良くし下さいね

福母さん
2020/01/14 22:58

>>アロマママさん るな君🎂3歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

約束通り、るな君のお誕生日に
じゅんさん帰って来てくれて、みんな大喜び~♪

マイペースでいいから
また楽しいお話聞きたいですもんね。(*^^*)

アロマママさん
2020/01/14 22:43

るなくん💛❤️3歳のお誕生日おめでとう❤️💚
久しぶりにじゅんさん復帰で嬉しいですね😊💕
るなくん✨ツヨシくん✨よくお似合いで可愛い😍
大好きなお散歩でリフレッシュしてね〜るなくん❤️

福母さん
2020/01/14 20:51

>>じゅんさん るな君🎂3歳のお誕生日
🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

お帰りなさ~い✨
試験で大変なのを知っていたけど
みんなが今日の日を待ってたわ。

これからはマイペースで良いので
るな君との楽しいお話聞かせてくださいね。
喜んでもらえて本当に嬉しい。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント