マリー3歳かよ‼️

970157887
【ザ・ 三毛】と言っても過言ではない程の三毛の中の三毛‼️
【三毛猫の性格】をググっていただければマリーの全てがわかるほどのザ・三毛🤣
最近は甘え方も何となくわかってきた超ツンデレ娘のマリーが気づけば3歳に…😱
あんなに小さかったマリーが(いや、冷静になるとお迎え当初からすでにでかく大人の感じがしてたな😅)皆さんに見守られてここまできました❣️
今年は、今までのマリーの職歴(笑)を振り返ってみましたよ😁
見覚えある方も、初めて見る方も見ていただけたら嬉しいです😊


まずは2017年11月21日投稿
【カリスマ美容師マリー】
いまだに洗った直後の髪を見るとセットせずにはいられない。手厳しい美容師さんです✂️



2017年11月24日投稿
【女刑事マリー】
猫アルアルで、気付けば片目だけ覗かせてこちらを見てる事が多いマリー。仕事柄隠れる癖がついてるのか?
…って、いつも隠れきれてないけどね😂
皆さんもマリーからは逃げられませんよ👮‍♀️



2017年12月28日投稿
【不思議戦隊ばにレンジャー入隊】
はるなさんのお家のばにらちゃんと共に精進していました☺️



2018年1月6日投稿
【女刑事マリー まさかの指名手配】
どうやら新年会での大騒ぎで警察沙汰に?😲




2018年2月26日投稿
【占いの館 マリーの部屋🔮】
伝説の占い師マリー、閃かない時には瞑想(寝る)に限ります🤣



2018年3月11日投稿
【グラビアアイドルマリー】
はるなさんのお家のばにらちゃんとやることなすことが似てるという事で、グラビアアイドルクイーンを2人で目指したあの頃…
ついには≪ばにマリ写真集≫まで発売📕😍
はるなさん、ばにらちゃん、みるくちゃん、ここあちゃん、ぷりんちゃん、元気かな?🤗❣️




2018年6月9日投稿
【催眠術師マリー】
人を呪わば穴二つ‼️最後には自分も寝てしまうという恐ろしい呪術を手に入れてしまいました😱

振り返ってみると…
今と変わりなく当初から色々いじられてたね😅
いつかみんなと一緒に色々企画してやろうとしてたネタも多いのですが、何せ自分達の面白おかしい事を優先にしてしまってて…(ひどい親🤣🤣)
今年はマリーの面白おかしい所もたくさん見てもらおうね😊結局は笑いの方へ😆💦

最近は女らしくふっくらとしてきたマリー❣️
いや、むしろ、かなりブクブク❓️🤔
まぁそれでも健康でそれなりに楽しくやってます😉
レオとも相変わらずの距離感保ちつつうまい事やってる…はずです🙄
少し遡って…


2017年10月29日投稿
弟に余裕で負けてるやないか〰️い😫


長文読んでいただき感謝致します🙏🌹
4歳に向けてなるべく写真撮っておかなきゃ😓
これからもこんなヘンテコなマリーをお願いします🙇‍♀️⤵️
ヘンテコはお前だよ‼️🤣🤣


※早々にお祝いしてくれた方もいて感謝です🍀
後程ゆっくりと堪能❤️しに行きます🎵
  • 36
  • 13
  • 8
  • 0
  • 89
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/01/19 22:15

>>ラベンダーさん マリーへのお祝いメッセージありがとう😆💕✨
コッターワンがボディーガードしてくれるの?😆💕
頼もしい✨
映画【ボディーガード】とはかなりかけ離れた騒ぎになりそうで何やら楽しそうじゃないの〰️😍

ミキティさん
2020/01/19 22:12

>>レミオっちさん レミオっち〰️😆
マリーへのお祝いメッセージありがとう😆💕✨
あ!MVPETへのお祝いもついでのようにありがとう〰️🤣
これからもこんなマリレオミキティをよろしくね🍀

ミキティさん
2020/01/19 22:10

>>ヤマテルさん 😖⤵️🤣

ラベンダーさん
2020/01/18 18:43

マリーちゃん💞
お誕生日おめでとうございます😀🤩🎉🥰🥰🥰

益々、美しくなってミキティさんも心配ですね😀🤗🥰
悪い虫に狙われないように
コッターワン🐕がボディーガードいたします😆🤣🤣🤣😆

レミオっちさん
2020/01/17 11:15

ミキティーー‼️

❤️💝マリーちゃん💝❤️

🎊3歳のバースデー🎂おめでとう〜〜🎊
あ!🏆MVPET 🏆も〜〜🎶
ダブルでおめでとう〜〜🎉✨🎉✨🎉

ベビーマリーちゃん👶🍼お初だわ〜👀
こんな時代もあった〜だね…😂😂
立派なツンデレ女子💃邁進してー💨💨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント