あら❣️珍しい✴️✳️✨

キャットタワーの上部にあるハンモック✨

今まで自分から登ったことなかったのに、はじめてだね😊💕

登らないなら外しちゃおうかなって思ってたけど、登ってくれて嬉しいよ💓



なんかいるの❓


そうかいっ💦💦



珍しいといえば、丸くなって寝てるノルくん💚


これでもレア画像です💓
今まで見たことないよ😆

ネコっぽくていいね〜👍✨



そろそろ、予防接種の予約をせねば💦と思い、病院の診療手帳を確認してたら、こんなの書いてあった❣️


5番目の、「長寿犬猫の表彰」‼️

今住んでるところでは、こんなことしてるのね😊🍀

知らなかったな🤗
どこでもやってるのかな🤔

先代ちゃんは、20歳まで生きたけど表彰はなかったな💦
それもそのはず、今住んでる市に引っ越してきて、はじめて行った病院で虹の橋🌈へ

ノルも何年今のところに住むかわからないけど、表彰目指して頑張るよ〜🤗✨💕
  • 19
  • 32
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2020/01/29 20:55

>>rankoさん ミコちゃん🌸rankoさん
お久しぶりです😊✨
転勤というか、引越しはないとは言えません💦
しばらくは今のところにいると思います😊
獣医師会のホームページ調べたら、表彰されてた子、最高齢で26歳でした‼️
すごいですよね😆✨
ミコちゃんもノルと一緒に26歳に向けて頑張りましょうね😆👍💕

rankoさん
2020/01/28 09:58

けっこう転勤があるのですね👀慣れるのが大変ですよね💦わたしたちも猫ちゃんも😅💦
表彰式とっても嬉しいですよね😁✨ノルくんワクチンの季節なのかあ✨

のりちゃんさん
2020/01/15 17:58

>>イングリッシュラベンダーさん ハンモック入ってくれて、これで最初で最後かもと、嬉しくて記念に写真撮っちゃいました😆💓
突然使うようになるって、猫あるあるだって聞きますが、私自身実感したことなくて、こんなことあるんですね😊💕
空くんもぬくぬくベッド使ってくれてよかったですね💓
ぬくぬくベッド、絶対喜びそうなのにね😉💕
きっと、使ったら良さが分かってくれますね✨

次は、夏に買ったねこ鍋全く使ってくれなかったけど、懲りずに今年の夏も出してみます😁🧡

のりちゃんさん
2020/01/15 17:46

>>むぎこさん ノルは、思わず記念に写真を撮っちゃうほど丸くならないんです😂
ルーナちゃんにはコタツは暑いのかな🤔
長毛さんは、人間が思うより寒くないのかもしれませんね😆✨
この後、2回目もハンモックに入ってくれて、ちょっとだけ寝てました😄💕
覗きたいし、写真も撮りたいけど、起こさないように我慢しました〜😂💓

のりちゃんさん
2020/01/15 17:40

>>マロンさん こんばんは😄
ハンモックは設置しても全く使ってくれなかったから、レーザーポインターで誘導して乗ってもらってりしてましたが、自分から登ってくれたのははじめてでした😆💕
やった〜😆🙌✨
普段のくつろぎポーズは伸びてることが多いかな🤔
片手枕にしてたり😊
次は香箱座りして欲しいです🥰

獣医師会のホームページで調べたら、表彰されてるのは、21歳以上の子でした🍀
最高齢で26歳❣️
頑張ってもっともっと長生きしてほしいですね🧡
健康寿命‼️大切ですね☺️
表彰されるの目標にがんばります😁✊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント