【 福ちゃんを探せ!! 】の正解発表✨&お知らせです。

32030347
13日に投稿した【 福ちゃんを探せ!!】の正解発表です。
みなさんご参加ありがとうございました。m(__)m
では↓下に正解を載せますので
まだ見たくない方は、このままスルーしてくださいね。


★正解の前にお知らせいれます。

今日からパソコンを初期化に出す予定でしたが
写真も取り込めるようにしてもらい
完全削除も出来るようになり
何とか初期化せずに済み戻ってきました。

また不具合が出たら再度聴きに行きますが
今の所このまま使い続けたいと思います。m(__)m














お待たせしました正解です。
今回も残念ながら
全員正解とはなりませんでしたが
見事正解したお友達のみなさん
おめでとうございまーす。\(^o^)/

赤丸の印がしてある所
菊の花の間から見える、立ったまま
後ろ足で掻き掻きしている福ちゃんが居ます。

※右端の黄色丸印は、植木鉢でひっかけポイントでした。( *´艸`)
 まんまと引っかかっちゃったお友達残念でした~💦
栗鼠さん ・ るな母さん ・ 咲く咲くパンダさん ・ tachiさん
エイミーマミーさん ・ ラベンダーさん ・ MIRUのママさん
sirasuさん ・ hanaさん ・ モヤさん ・ アリスままさん
ツヨシの姉さん ・ チコパパさん ・ シバヤンさん ・ミカリンさん
よこちゃんさん ・ winchanママさん ・ ぽんママさん
アメたんさん ・ スノードロップさん ・ naccoroさん ・ シギッチさん
おめでとうございました。\(^o^)/
  • 19
  • 8
  • 4
  • 2
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2020/01/18 18:36

やった😃✌️
正解出来て嬉しい😃💕です😌💓

福母さん
2020/01/16 10:55

>>アリスままさん おめでとうございまーす。\(^o^)/

いつになるかわからないけど
次も参加してくださいね!!

福母さん
2020/01/16 10:55

>>winchanママさん おめでとうございまーす。\(^o^)/

いつになるかわからないけど
次も参加してくださいね!!

福母さん
2020/01/16 10:54

>>tachiさん PC初期化せず済んでよかった。(*´Д`)

福母さん
2020/01/16 10:54

>>チコパパさん おめでとうございまーす。\(^o^)/

いつになるかわからないけど
次も参加してくださいね!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント