もっちりベイベー G.N.O 2020❗

どうも🌟 もっちりベイベーな ういのすけ です🎶

最近ますます もっちり どっしり してきました❣


ふわふわ大使のういのすけ です。
ぬるま湯がおいしいぜ (ごくごく)

はてさて...初詣には行けなかった ういのすけ、ママからプレゼントをもらいました💕





帝釈天のペット守り✨
ちゃんと人間のよりちっちゃいのが何とも可愛らしい..

これを お部屋のケージに吊り下げて..良い感じの年明けスタートだにゃ❣♥



初詣には行けなかった ういのすけ ですが、ママと G.N.O を決行❗


G.N.O が何かって❓


それはもちろん、Girls Night Out だニャ❗🥳


お出かけで寒くないようにママにアウターを買ってもらったニャ😼✨

↑これは別日の撮影(👅ぴろっ)


アウター着込んでいざ出陣❗



だっこで近所の公園まで少しお散歩してきました🎶

首がつまってる ういっち可愛い😆🥺♥♥

ベンチに座り二人でちょっとしたひと時を過ごしました🌜💕



二人で茶色コーデだね🎶🐎🍂🍁




ういっち、顔が...ストンってなってるよ💦
かわいいっ♥


記念撮影🎶


ブルカ風に決めたママ(笑)
こうすると耳が温かい✨



ういちゃん可愛いお顔でとれたね😆🥰


帰ってきてママの車の暖気だけ少し付き合ってもらいました💕

ういちゃんと一緒だと、お散歩も暖気も特別な時間になるね♥


帰ってきたういのすけ↓


そこ寝床じゃないぞ💦😅
  • 11
  • 28
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ういママさん
2020/01/17 17:22

>>いーちゃんさん 気づいてくださって嬉しいです💕 タヌキ尻尾です🤭

いーちゃんさん
2020/01/16 14:55

あー、そういうシッポだったんですね👏
かわいい💕
丸いおめめばかりに気をとられてました。

ういママさん
2020/01/16 05:48

>>runahahaさん ありがとうございます〜❗♥
まだまだ寒い日が続きますが、るなちゃん、なつちゃん、そしてrunahahaさん、お体ご自愛下さいませ🦙♥

ういママさん
2020/01/16 05:44

>>おうちゃんさん おうちゃんママさん、いつもコメントありがとうございます🌸♥♥

実はそうだったんです!(笑)🍃🦝
尻尾、気づいてくださって嬉しいです😆✨
ひゅんっ!て通り過ぎるときも、残像がたぬきです(笑)

うちも最初は怖がってたんですけど、一緒におでかけしたくて少しづつお外に慣らしました😅
でも毎日お散歩はできないので、テリトリーを広げないように、近所は抱っこに限りにしてます(それか車でお出かけして出先で少しゆっくりとか❓)
ベランダがあると、お外の空気を安全に吸わせてあげられて良いですね〜❗✨

もう30年前からうちにある車なのですが、愛着があるので褒められて嬉しいです❣❣
乗れない日はエンジンだけでもかけてあげないと壊れちゃうので、そういうときも、ういちゃんは良い相棒です😄

おうちゃんさん
2020/01/15 14:11

ういちゃん⤴️
最初におしっぽの先、白がシマシマしてたのね‼️
知らなんだぁ⤴️ますますたぬきちゃんぽくて可愛い😙
あんなコートみたいなお洋服もあるのね➰
またまた可愛い⤴️
お散歩なんて凄い✨桜ちゃんはお外怖くて😟
ベランダは🆗なんやけど、玄関から抱っこで出ようものなら、爪たててしがみついてきます‼️
私は血だらけの刑に😑
だからにゃんこお散歩してるの羨ましく見てます👀
最後にういちゃんママ車のシート赤&皮めっちゃかっこいい❤️🥺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ういママさんの最近の投稿

ういちゃん

動画
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント