かわいく座ってる〜💓💓💓

おてて揃えて、しっぽがくるりんってなってる時ってかわいいですよね〜🥰✨


座る…といえば、ノルは香箱座りしないな〜ってずっと思ってた😢

スコティッシュがよくするスコ座りもかわいいけど、ノルウェージャンだからね〜無理だね〜😅💦


先日、もしかして〜もしかして〜♪

香箱座りしてるよね✨


してるよね❗️


いやいや、してるって‼️



え〜‼️
何のきらり〜んやねん‼️
ケチ〜〜😭

多分してると思う😏
見えないだけで💦

確認しようとすると噛みつかれて、結局わからないけど、絶対してると思う😁

うん、してる🤣🌟💕

私、ネコらしい仕草が大好き❤なんです🥰💓



今、病院でワクチンの順番待ちで、ミテミテしてました😊

体重計ったら、4.3キロ〜😱😱😱
減ってる〜〜😭😭😭

11月に4.7キロだったのに、400g減って大きくないですか❓

獣医さんに聞いてみたら、冬場は、代謝が上がるから体重落ちることもあるんですって❣️

脂肪を貯めるのではなくて、運動なんかで発熱して体を温めるそうです🙄

急に体重が減ったらよくないけど、徐々にだから、大丈夫なんだって😊

身体みてもらって、痩せすぎっていうこともないから大丈夫👍って言われても、ただでさえ少食だから、少し心配😢

暖かくなったら、体重増えますように🙏✨✨
  • 22
  • 44
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2020/01/29 21:06

>>rankoさん ノルの香箱座り、その後見てません💦
でも、丸くなって寝てるのはよく見るようになりました😆
だいたい私のベッドの上ですね💕

ミコちゃんも体重減ってるんですか❓
減っちゃうのってよくあるのかもですね💦
ご飯🍚毎日残すから、半分くらいは捨ててるんです💦
食品ロスだ〜って思いながら😭
もしかして、遊びが足りないのかと思って、少し時間があれば、遊んでお腹を減らしてもらおう作戦実行中です😁
モフッてると体型変わってもわかりづらいですね😅

rankoさん
2020/01/28 10:00

ノルくんの香箱座り素敵です😍💕
うちのミコもけっこう座りません💦
そしてミコも痩せてきていますよー!食べるのに痩せてます👀一緒ですよね💦
早く暖かくなってご飯もりもり食べて欲しいですよね😁✨

のりちゃんさん
2020/01/21 23:22

>>ちょこ。さん 胸毛モフモフです🤣
むぎくんは胸毛カットしてますか❓
ノルはしてなくて、この間ノルが手で顔を洗おうとしてたけど、胸毛が口に入って手が舐めれなかったんです🤣
面白かったけど、困ってるみたいだから、カットしたほうがいいんだろうな〜と思いつつそのままです😅💦

むぎくんも夏に体重減っちゃったんですね💦
私も獣医さんに同じこと言われました❣️
めっちゃ若い獣医さんだったから、ホンマか😳❓と少し不安ですが、ちょっと様子をみようと思います😊
でも、ノルも元気いっぱいです😆✨

ちょこ。さん
2020/01/21 18:47

ノルくん✨

胸毛がもふもふで暖かそう☺️💕
香箱座りむぎたろも良くしますよー❣️
丸くなって寝るのも可愛いですよね😊✨
400gも減ると心配になりますよね😢うちも夏に200g程減って心配でしたが、獣医さんは大丈夫だよ、ちゃんと脂肪付いてるし健康だから❗️
って言ってました😌
うちもノルウェージャンにしては小さめで4.2kgですが、元気いっぱいです(*´꒳`*)❣️

のりちゃんさん
2020/01/19 15:41

>>hanaさん 香箱座り、この写真の後はまだ見ていません💦
やっぱりレアだったんだなぁ🥰
最近は時々丸くなって寝てるので、ずっと眺めてます😆💓

マロくんリアンくんも400gくらいは体重変動するんですね✨
hanaさんの言われる通り、ノルは冬にモフるために栄養使ったのかもしれないですね😊
初めてだったので、ネットで色々調べちゃいました😅
でも、これだけ減った時は病院行った方がいいって書いてあって、病院行ったんだけどなぁ😑🌀もう一度行くべきか考え中でした😅
見た目夏とかわんないな〜と思ってたけど、実は体重減った分、毛が増えてるのかも〜🤣🤣🤣

しばらく様子見てみます😄
教えてくれてありがとうございました😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント