今日はグランド😍💕

34616249
午後から天気が崩れてくると聞いたから昼前に近くの川沿いのグランドへ👍💕
平日の午前中は学生の野球もないし、老人のゲートボールでいつも使用中だけど今日はやってなかった👍💕
早速プラー投げてみる😅💦
私だとイマイチ義理でやってくれる感じなんですが😓💦

足取りは重いけどとりあえず持ってきてくれる😅💦

三回目💦
そろそろ嫌になってきたかな😅💦

ママァ💦もう勘弁して💦
えっ😳⁉️まだ10分もやってないよ😩💦
三回投げただけだよ😓💦
この後は全て見送り😨💦
なんで私はダメなの😢💦
仕方ないから草食べて帰りました😓💦
明日は雨だからできそうにないね😓💦
日曜日はパパにやってもらえるかな🤔⁉️
案外気難しいラフィ君です😓💦
  • 12
  • 23
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/01/18 18:08

>>アリスままさん 家の中ではトイレや風呂、キッチン、洗濯干しなど全てにおいてぴったりストーキングされててフードあげてちょっと別室に行くとご飯残したまま吹っ飛んでくるんです😅💦
その間にニコに食べられちゃうんだけど😓💦
お風呂もいつもより明らかに長いと折戸をガリガリやって開けて覗くし「なんなんだっ😩⁉️」って感じなんですよ😓💦
私💦心配されてるみたいです😅💦

アリスままさん
2020/01/18 17:58

ラフィくん❤️分かりやすいですね💕
でも、そこがかわいいところよ~💗
プラーやディスクは、パパさんがいいのね🙆
ママ~💓、無理しないでねっていう、ラフィくんの優しさかもよ…💓

ママには、他のことで、甘えたいのかなぁ❤️💗❤️

マブルークさん
2020/01/18 11:10

>>よこちゃんさん 普通は誰が投げても取りに行くんだろうねぇ💦ラフィも2歳くらいまでは景虎さんやランでの師匠に教えてもらったのでパパ以外の人に取りに行ってたの😓💦
当時はパパは下手くそで😅💦
でも毎回パパとだけの日々が続いて阿吽の呼吸ができてきたら他の人にはいかなくなっちゃって😓💦
私も彼の中ではそういう遊び相手じゃあないみたい💦
一歩家に入るとトイレも風呂も洗濯干しもべったり私にガードでパパが呼んでも行かないのよ😅💦
私は室内担当で外に出たらパパみたい💦
スイッチの切り替えが見事なのよ😨💦

マブルークさん
2020/01/18 11:03

>>夏みかんさん 私は室内担当らしいの😓💦

よこちゃんさん
2020/01/18 08:01

えっ‼️マジ‼️
誰が投げてもいいって言う訳じゃないのね。
役割分担❔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント