おさがりの👗およふく@尿検査結果

びょーいんいくとき、さむいから
およふく👗きたお🐈
でもこれ、じょしのじゃね🐱❓
またEdenちゃんのドレチュでそ🐱
Noah子かわいくて、なんでもにやうからいいけどー😺✨✨

⬇️🌈アルマジロの、えでぶ…じゃないや 🌈アビシニアンの、えでんちゃん⬇️
ドスコイぢょし🐷😸ウケピコ
※母が亡くなり猫を引き取り
犬猫8匹多頭飼いで、置き餌の結果デブらせてしまいました。
Edenは大型犬の餌も盗み食いする程の食欲魔神でしたw
反省して今は気をつけてます。


👩:Noah、病院で尿検査しました。
  血液反応はみられませんでした。
  一時的なものだったようです。よかった。
 
ただ、ケトン体の数値が良くなかったです。
その数値が意味するのは 飢餓 等。
笑ってしまいました。
食事量や、成分などは
考えて注意をして与えてるので問題無いんですよ。。。
先生に相談もしました。(誤飲、盗み食い除く💧)
その他、腎臓の数値などは問題無く
オシッコに不純物がまじったのかも…?と言うことで
二週間後に再度採尿して持っていくことになりました。
どっか悪いのかな。 ちょっと心配😞

与えてる食事は
🍖主食 シンプリーキャットフード1日3回
🥦おやつ 生、茹で野菜 2日に1度程度 少量 
     果物 たまーに、ひとかけ (正月は毎日あげた)
🍗ご褒美 自家製馬肉ジャーキーたまに少量 

主食のフードの成分は結構いいと思うし
オヤツも問題無いと思うんだけど…
先生も大丈夫って言ってたし  …どっかだめかな…?
気を使ってても、病気になっちゃうものかな😣💦💦
  • 16
  • 27
  • 0
  • 9
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/01/19 22:26

うんうん。そう願ってまつよ💦💦

Abyさん
2020/01/19 07:15

>>ぽんママさん おはにょごます😺💙
フードは、ざいりょうもイイしオイシーし、かんぺきだしょ😸🐟✨
ちっこに、なんかまじっちゃったのかな〜
つぎわ、なんもでないといいなぁ😸✨🌟

Abyさん
2020/01/19 07:12

>>xiaさん おはおごます😺🤎
ピンクにやう〜❓ウヘヘありあとごまいざす😸💕💕
ちょ〜ゲンキだし、きのーもいっぱいあしょんだし
まんまもぜんぶたべたお😸ありあとにゃす❣️だいじょぶだとおもうー😸✨✨✨

ぽんママさん
2020/01/18 23:30

なんだろ、、❓
数値ででると気になるね
特にフードとか問題ないと思うし

またの検査、念のためトライだにゃ

xiaさん
2020/01/18 21:17

おさがりドレス👗かわいい〜🥰🥰
Noah子ちゃんピンク似合うね❤️
検査結果は…🤨⁈⁈飢餓⁉️
Noahくん元気になったし、体重も増えてるし、きっと大丈夫❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント