下着。

寒がりノアさんのために、
ばあちゃんが下着を作ってくれたこと、
以前投稿しましたが、
完璧を目指すばあちゃんは、
改良版を送ってくれました。

↓三作目
首が細く、肩幅狭いノアには
下がってしまい・・・
丈も長くなっちゃって💦


そして、昨日。
またまた改良版が届いてた。

↓四作目。
首回りも丈も三作目とあまり変わってない⁉️
と思いましたが・・・
肩の部分の幅が違ってて。
三作目よりいいかな~と思って
上にダウン着せてみたら・・・
出ちゃう😅

完璧を目指すばあちゃん。
納得いかないよね~😄💦

ばあちゃんの試作はまだまだ続くらしい😄💦
でも、暇つぶしになってるそうな。

私には拷問でしかない裁縫が
暇つぶしになるなんて・・・
私、ほんとにこの人の娘なのかしら🤔と
疑いたくなる今日この頃。


今日はお散歩行けたけど、
寒がりノアはほとんど歩かず😅

あ💡
今日みたいに長袖着る時に
着せたらいいのか💡

今更気づいたマヌケな娘😅


ぼくのままはこういうひとなの。
だからね、
タルト兄ちゃんはしっかりしてたんだって。
ぼくもしっかりしなくちゃいけないらしい。
がんばらなくちゃ。
  • 23
  • 35
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2020/01/21 19:52

今晩は✨

ノア君💞愛されていますね🤗🥰❤️

とっても似合っていますよ😀🥰✨

これだけ完璧なら

商品化出来ますね🤗🥰❤️

ライムmamaさん
2020/01/19 21:54

ノアくん💚ママ
おばあちゃんがつくってくれた
下着いいね😊
ノアくんsizeに作って貰えるなんて
幸せ😊🍀💓
洋服の下に着せるの😆👍💕
肌触りもいいし 夜寝る時にもパジャマにも
なるし💚
1枚多く着せるだけでも だいぶ違いますよね😊
長めの丈だし腰を冷やさなくて
ヘルニア防止にもなってるね😊💕

マロンさん
2020/01/19 16:57

こんにちは🌞

やはり今日お散歩行けたんですね😊
でも寒くてあまり歩かなかったですか💦
まだ2月あたりまでは寒い日続きそうですね💦

お母様、ワンチャン嫌いだけどノアくんだけは可愛がってくれてるんですよね😊

ありがたいですよね😊

丈は長い方が暖かいから良さそうですけどね😊

うちも母がお裁縫得意で私は大嫌いです。
そういうところは親子で似ることはない場合、ありますよね😚🎵

福母さん
2020/01/19 13:04

お母様の愛情のたまものよん。(*^^)v

今はお裁縫スイッチ切れてやらないけど
以前福ちゃん用の着物の衿の色合わせで
納得するまで2週間かかったもの💦

アメたんさん
2020/01/19 12:41

手作り下着💕素晴らしいですね。
ワンちゃんの下着、確かに売ってるようで売ってないですね。
色合いも、赤ちゃんの下着みたいで可愛い❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 洋子さんの最近の投稿

ノアくん

写真
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳