✨くるちゃんの日常✨

38710206
先日いつものトリミング✂️行って来ました✨☺️
トップの写真📸はいつもの自宅撮影会です❣️
背景が変わらない😅🤫
カユカユはお腹にあるけるど…酷いものじゃなく
経過観察しています🤗

いつものカット✂️✨おしっぽも同じだよ😁
くるちゃん眠いね😅


私の休みに広い公園🌳⛲に連れて行きました🎶
お散歩嫌いが💔発覚して😲頻繁に行かなくなったけど…たまには気分転換必要だよね~✨

お猿さん🙉状態で私によじ登るくるちゃんを何とか下に下ろし😅歩かせたら…クンクンしたり歩く歩く💨✌️😁

我ながら…足👣長いね~✨👏😙
親バカ←スルーしてくださいね😅

この写真📸は年末に行ったカフェ☕でパパが撮っていたくるちゃん❣️(←パパ可愛いの持ってるじゃない😁)私が席を外した時に📸みたいです☺️ママを探してるのかなぁ~🤔💓

何気ない毎日ですが…くるちゃんとの楽しい🎶
日々です❣️これからも続きますように🤗💝
  • 18
  • 40
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/01/20 12:44

>>MIRUのママさん こんにちは👋😃

トリミング✂️はプードル🐩ちゃん達のルーティンかも😄😁カット次第で別プードルちゃんにも慣れる楽しみがありますよね~✨💛

公園散歩は🐾…時間にすると10分程度🤭車移動の方が長い😅😲🤣MlRUちゃん長くお散歩凄いなー👍👌🤗MARUちゃんもあっという間にお散歩デビューになりますね☺️春になったらお出掛けもっと出来て楽しいですね🎶💓😁

MIRUのママさん
2020/01/20 09:25

くるみちゃん💝トリミングお疲れ様~😍
モフモフ感がアップして公園📷️スタイルの良さが分かりますね😙✨👍️
耳長も体高に合って、とても似合ってるね❣️❣️
昨日は🌞心地よくてMIRUは、お散歩🐾🐾
MARUは、抱っこで👐1時間近くお出かけ✨
春が待ち遠しいですね🎵

くるみママさん
2020/01/20 01:31

>>咲く咲くパンダさん こんばんは👋😃

手作りご飯効果出てるかな🤗前に比べると足のペロペロも確実に減ってる😲👏食事の大切さ✨改めて感じますね~🤔頑張らねば✊👊💨

咲太郎くんも脚長ちゃん🙆細くてスラーっとしてる😁スタイル抜群💓✌️😄

今回何とか歩いたけど…最初はイヤイヤでしたよ😅5㎏あるからママの手が限界で😭降りていただきました😅散歩から帰って少ししたら…ダッシュしてました💨😲やっぱりお家がいいみたい😁咲太郎くんもきっとそうなんだよね😆💓

くるみママさん
2020/01/20 00:31

>>きらりんさん こんばんは☺️

きらりんさんありがと😆💕✨
くるちゃんカットはいつも担当さんにお任せなの😁その方もプードル🐩飼っているから安心してお任せしちゃってる🙆👍

くるちゃんと色んな所に行って楽しい🎶時間過ごすのが今一番の楽しみかな✨😁暖かくなったらお泊まり旅行も行きたいなー❣️ワクワク😆💕

くるみママさん
2020/01/20 00:22

>>サザンクロスさん こんばんは😃🌃

耳長👂ふわふわスタイル✨定番化しましたよね❣️😁担当さんにお任せしてるから安心してます💓👍
ルイーズちゃん💗の様に毎回素敵にトリミング後のお写真📸撮ってくれたら最高なんですけどね🤔😅この先もママスタジオになりそうです😅

くるちゃんの気分が上がる日は⤴️お散歩で脚長ちゃんを披露したいと思いま~す🙆✌️🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント