3年来の…るなともにゃ😸!♡

17701073694
今日はあたちのお友達、るなともをちょ〜かいしゅるわぁ😸!







しょうねぇ、もう3年来になるかちら…🙀
あたちがるな母のおうちに来た日から、るなともがいたにょよ。ちゅまり、あたちより先輩にょ😸!
るな母ったら、るなともをちゅれて、あたちをお迎えにきたにょよ!







だから、電車の中からず〜っといっちょ💓るなともとはちゅぐに仲良ちににゃったの😽
夜はいっちょにお休みなしゃい💤





朝はいっちょにおはにょ〜っ☀️!





お昼寝だって、いっちょにゃの😽!
るな母は、るなちゃん…しゅぐにるなとも超えだね、大きくにゃるね、って言ってたにょよ😸!







んんん…??しょれがさぁ最近は、るなちゃん大してるなとも超えしにゃかったねって😹
んまぁ、しょうよね…あたちはSサイズ。

んでも、でも…態度とハートは…XXLだからぁ😸💓!
  • 42
  • 113
  • 11
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/01/21 21:33

>>norikoさん ひめちゃん💓ありがとにゃん。
ひめちゃん見てると、いろんなこと思い出しちゃう。お迎え前にいろんなもの揃えてる頃、幸せだったよぉ。
お迎えしたらチッコくて、心配もして1歳くらいでやっと余裕ができたかなぁ。

ひめちゃん。元気に育ってね〜💓

runahahaさん
2020/01/21 21:30

>>xiaさん シアくん、さんきゅ😽💓
るなもけっこうガシガシケリケリしてるよ😁
でも、なんか一緒に寝るな😁自分のにほいちゅきだからな😁

runahahaさん
2020/01/21 21:29

>>ラベンダーさん 琥大朗くん、るな母のアホ話しにお付き合い、ありがとにゃ〜😂💓

runahahaさん
2020/01/21 21:28

>>テト子です。さん うわぁい、テトちゃんさんきゅ😽

runahahaさん
2020/01/21 21:27

>>maiさん maiさんお若そうだから😁💓あたしゃ、マジ明日はわからん😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 228

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント