今年初めてのサロン☺️&ご報告🙂

58414262
こんにちは😃
今年初めてのトリミングサロンに行ってきました〰️🙂併設のドッグラン❗️朝は寒すぎて室内でIさんとお話ししながら、ニコさんに「あの」晴れ着を着てもらいました😲

基本はこんなお顔です💦とってもイヤみたいです😢💦💦💦
お座りもしてくれず、ウロウロするばかり〰️💦💦💦

唯一笑顔っぽく撮れたのが、とおちゃんが抑えて撮ってもらったコチラ😂

ニコさん一度イヤになると、しつこいので諦め🤦‍♂️🤦‍♀️ました🤣🤣🤣

ニコさんその後、しっかりと二度洗いしてもらい🎶✨✨✨
フワフワ&艶々にしてもらいました🤗

Iさんからのご好意でマッサージも受けていたニコさん(まったく!どこのお嬢様ダヨ😗)
至れり尽くせりのサービスで良かったね〜😚

私たちはがお迎えしてお話ししている時、Iさんに焼き芋🍠が届き✨✨✨

ちょうだい!ちょーだい❗️のニコさん💦
結局、少し貰ってました😙


このお芋を差し入れしてくれたのが!実はふぅちゃんの新しい飼い主さんです🤗👏👏👏
良く顔だしてくれるみたいです。ふぅちゃんは今回いなかったけど飼い主さん良い人です🤗(ふぅちゃんは、以前コチラで保護犬として情報を出させてもらったワンコでIさんが保護していました。新しい飼い主さんとなってくれる方がお客さんの紹介できて、既にそちらへ行っています🤗)

Iさんがこの前、遊びにいったら「ウチにあがっていいよ!」って感じで堂々としていたそうです😁お散歩も1日に4回(も😳)行ってるそうです。幸せな犬生を再スタートしたとのことで、とても嬉しいニュースでした🎶😆
ふぅちゃんがこれからも元気で楽しく暮らせる事が出来るようになったことを皆さんにご報告いたします😃

まだ、Iさんの家にいた頃のふぅちゃんです😃(少し慣れてきた時です)

今度は、お散歩している時に会いたいです😁
どんな風に変わっているか楽しみです☺️


少し暖かくなったのでこの後、併設のドッグラン🐕で遊びました😃

でも、今回はIさんが一緒に遊ぶ時間がなかったのでニコさんが鼻をクンクン鳴らしてlさんと遊びたがってました☺️(大好き😘なんだね😍)
  • 9
  • 29
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/01/24 17:48

>>アリスままさん こんばんは😃✨
晴れ着姿で笑顔っぽいのが撮れたので、よかったです😁私たちはこれで満足しちゃいました🤣
着るのが楽な服はいいけど、着物とか浴衣は…わかるみたいです😅
トリマーさんは大好きだから、すぐ機嫌も直ったし良かったです🤗

ふぅちゃん、ほんとにほんとに良かったです😂😂😂ママさんにもコメント頂いていたので、とても良い報告ができてよかった😌ずっと幸せが続くことを祈っています😌

アリスままさん
2020/01/23 16:52

ニコちゃん❤️
晴れ着姿、かわいいですね🤗🙂🤗
ふわふわ艶々で、にっこりのニコちゃん❤️
かわいい笑顔💓💓💓
トリマーさんにきれいにしてもらって、うれしかったのね✌️

ふぅちゃん、ほんと、よかったです‼️
幸せ😃💕に、過ごしているようで、
とってもうれしい報告でした❤️💗❤️

黒豆柴nicoさん
2020/01/22 18:15

>>ラベンダーさん ラベンダーさん✨私が抑えての写真だけども、記念になりました☺️☺️☺️

最近は、自信が出てきたのか少し顔つきが変わった様な気がします🧐

元気にこのまますごして欲しいですね😌

私は普通ですよ!......そう普通にデレデレです🤣

ラベンダーさん
2020/01/21 17:57

ニコちゃん💞晴れ着姿可愛い😍😍😍😍😍

とうちゃんもデレデレですね💖🤩🥰

益々美しく成長していくニコちゃん🥰😀

元気に過ごしてね🥰🐕

黒豆柴nicoさん
2020/01/21 09:24

>>MOMOママさん おはようございます😃お仕事お疲れ様です😌私も実は夜勤でした😙

ニコさんの笑顔お褒め頂きありがとう🤗どこかで聴いたフレーズ😙今回の笑顔は少し生意気な感じ🤣〰️にみえます(ドヤって感じ⁉︎)

ふぅちゃんの新しい飼い主さん、Iさんの家にまだふぅちゃんがいる時に毎日会いにきて、慣れるように頑張ってくれていたようです😌
Iさんが発見した時、側溝に落ちていて大変な状況だったので、新しい飼い主さんが見つかってそちらで可愛がってもらっている事が奇跡です🙂幸せになって欲しいです😌

ママさん、お身体に気を付けて下さい😌夜勤は大変だから🙂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント