カジカジ🐳

イルカさん🐬のカミカミ棒は無残な姿になった👩
(噛み切った部分の半分は監視中にサルベージしたけど
 クチバシや尻尾は飲んで出した💩のと
 盗んでカミカミして他の誤飲物と一緒に吐いて病んだw)

なので、新しいクジラさん🐳を買ったよ👩
ちょっと種類が違うけど、どうだろ❓
大丈夫っぽいね😁👌
早速尻尾噛んでるな😬 後で尻尾は切り落としておこう✂️
中身のキャットニップは、やっぱり好みじゃないか。
手作り馬ジャーキーいれてやろ👩♪
ってか、Noahはマタタビの木も無反応。
マタタビきらいな猫はNoahが初めてだ👩💧
マタタビきらいな子いる🤔❓❓❓
  • 20
  • 30
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2020/01/22 08:20

>>ネココさん おはおもうす😺❤️
うまウマ〜イ😸✨✨🌟
momが🐴くうから注文して、ついでにオレのつくってるだけだお😺🍖
びよーとケンコーにいいんだって❣️
ま、オレわ もらえるならなんでもいー😸笑笑

ネココさん
2020/01/22 00:52

おぉぉぉ✨‼️
🐴馬肉の手作りおやつ〜⁉️ すごーい👏👏
そっかmomさんお料理好きでしたもんね💕
ノアくん、グルメ猫〜👍👍💗💗

Abyさん
2020/01/21 13:19

>>runahahaさん おこんちま😺💜
あいされてるのわ、ひてーしないけどꉂꉂ😸
ばにく🐴は、MOMがすきでたべるから
たいりょうに注文してるんだお😺🍖
しはんのおやちゅ🍭わ、成分きになるから
じさくしてるだけってさ😺🍳

カジるのしゅきなオレだけど
マタタビの木わカジらんおꉂꉂ😸笑笑

runahahaさん
2020/01/21 12:09

馬肉オヤツ、手作りかぁ、愛されてるなNoahくん💓
うちはまたたびはあげないけど、マタタビの木は歯磨きがわりにガシガシさせてるよ、酔わないていどのやつ。

Abyさん
2020/01/21 10:07

>>チャコさん おはもーっす😺💗
友ちくん、キオクなくすほどトリップしちゃうんだꉂꉂ😹ウケピ笑笑

ばにく🐴を、フードドライヤーで かんそうさせた
momの、てづくりおやちゅ🍖だお!
成分あんしんで、めっちょウマ~だお!😻ウマだけに😼✨

むてんかのジャーキー、ネットか おみせにもあるんじゃないかな🍖😸
ウチはmomも、ばにく🐴しゅきだから
ネットでオニクたいりょうにかってるんだお!
えいよう💪まんてんヘルシー、びよー💄にもイイからオヌヌメだお😸💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント