☆★7つ子★☆

実は・・・

グレたんは7つ子です🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

一昨年亡くなったライアンも一緒です⭐️⭐️

こちらは1歳のお誕生日会🍀🍀

みんな仲良しでそれなら合同で・・・

という話になって飼い主さんにプロカメラマンさんが

いたのでドッグカフェを予約して撮影会も兼ねて・・・

当初みんな好きな洋服を着て撮影になっていて

我が家は2匹いるのでどうせなら作るか・・・

となったのですがお誕生日会の雰囲気を出すために

男の子は王冠・・・

女の子はティアラを業者さんにオーダーしていたのです

7匹分オーダーしたところで衣装どうしよう💦💦

二度とない1歳のお誕生日・・・

んじゃ下手っぴな私でも出来る直線縫いで(笑)

結局徹夜をして7匹分作り持参しました⭐️⭐️

7匹中女の子は2匹しかいなかったので女子ショットも・・・

ビビりでヘタレなライアンです(*´艸`*)❤❤

個別撮影も終わって犬さんはクタクタでした💦💦

その後飼い主みんなでケーキを囲んでお誕生日会🍀🍀

4歳頃までは特に問題なく仲良くしていた7匹でしたが

その後性格の違いなどが出てきたので飼い主のみの

お食事会に切り替わりました(笑)

もっと上手に作れたよなぁ~と写真を見る度に

反省しきりですがいい思い出です🌸🌸
  • 27
  • 26
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/01/25 17:46

切りっぱなでもいいけど 噛まれて どんどんほつれていきそうでこわいんですよ。
今もしかして その服はぱっつんぱっつんに、なってるかも💦

>>かいママさん マジックテープ・・・恐るべし( ˊᵕˋ ;)💦💦
袖はチョキン!!じゃまずいてすか??
私なら切りっぱなしかもです(*´艸`*)🌸🌸(笑)

かいママさん
2020/01/23 20:57

市販💦のが マジックテープついてて それをやられました。
人間様の マジックテープをつけるって作業しただけで もう懲り懲りな海ママです💦💦
作りたいなぁで終わってて💦 もう一着もってますが 袖が 邪魔なんです。それをどうにかしないと‼️短くするという作業うーっワンワン ←逃げた海ママでした

>>アメたんさん ハードな記憶っす( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)

アメたんさん
2020/01/22 22:41

雑巾の黒歴史が蘇るぜ😱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント