あんたたちまた始めるのね😩💦

33112166
毎朝のガルガル大会が済んで朝ご飯を食べるとボーイズたちはどちらからともなくワンプロを始めます😅💦
N「軽くはじめようさ〜💕」
L「ママが心配するよ💦」
R「あたしが見張ってるから大丈夫よ👍💕
 ママ💕」

それじゃぁ遠慮なく‼️

兄さん💦最近力入り過ぎだよ〜💦

先日ランでボーダー軍団のパパさんに「これだけたくさんのボーダーが駆け回ってる中てちっともビビらないなんて小ちゃいのに逞しい子だなぁ😳💦」とほめられましたが毎日目の前でワンプロがはじまりとばっちりを食らって跳ね飛ばされることもあるレイです💦ちょいちょい参加しちゃったりもするお転婆婆さんですからちょっとのことでは動じません👍💦
今日もバタバタするボーイズの背後でまったり日向ぼっこ中👍💕

R「見えてない聞こえてないわけじゃあなくてよ👍💕」
  • 13
  • 20
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/01/23 13:17

>>しらたまママさん レイの少し参戦してボーイズに追い払われヒスを起こしてました😅💦

ニコルくんの服がかわいい💕似合ってる〜
ラフィ君が最近偉そう、って言ってたから、ちょっと心配していたんだけど、ちゃーんと、下になってるじゃないですか〜そもそもこの体格差でうまくじゃれあっているというのは、ラフィ君がわきまえているって事ですよね⁉️レイちゃんも参戦しなくても、そばにいるところが、微笑ましいわ☺️

マブルークさん
2020/01/22 19:48

>>みっちさん ありがとうございます💕
近所の女の子のトイプーのおさがりなんですがあったかそうで冬はヘビロテです😅💦

みっちさん
2020/01/22 18:17

ニコルくん、お尻が可愛いんですけど〜💕
ウサギさんと、ふわふわの尻尾がベストマッチですわ❣️

マブルークさん
2020/01/22 17:56

>>真琴さん ありがとう💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳