おねだり〜ちょーだいなお顔

455297
こんなおねだり顔を見ちゃうと、
ついついお財布👛の紐も緩んでしまって😅
今月はかなりお買い物💰をしちゃいました😅


まだ写しきれてない物も数点あります。
ツーニャン用の大型ゲージやウェットフードetc
もっと猫ちゃんの事を知りたくて、
🐾ねこのきもち🐾も年間購読契約しました♪
近々別オーナーさんがご紹介されてた敷きマットが届く予定です💕

こちらのサイトを知り、他のオーナーさんが
お使いのグッズや他情報活用等させていただく事も
出来て本当に良かったです😊
私には、決めなきゃいけない事もありましてー。

私のお財布👛の紐が緩みっぱなしという事で…
猫ちゃん達😸😾へのお年玉🧧の紹介でした😊
  • 13
  • 31
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2020/01/26 19:37

>>マロンさん 今晩は^ - ^

赤のベッドはマロンさんのツリー🌲に少し似てるかなって思って、ハンモックとかまくらあるのに、買っちゃいました^ - ^

ミッキーのはペットパラダイスというんですね!お名前さえ知らず😌マロンさんにはいつも沢山教えていただいてます♪

ワンちゃん用のカミカミは、音がするのでどうかな?って、驚いてました😁

ねこのきもち…私知らない事が多すぎて💦
目から鱗です。ノアくんとの暮らし時には、こちらのサイトも知らないし、自己流で猫ちゃんと暮らしてたと💦少し反省してます。フレーメンとか、絞りとか知らなかったです。とっても重宝してます^ - ^

マロンさん
2020/01/26 15:06

こんにちは😃

かわいいおねだり顔にお財布の紐もだいぶ緩みましたねー😅

赤のベッドは見たことあります❣️
トンガリ帽子みたいな形がかわいいですよねー😊
うちの母がそのベッドとニトリの猫ベッドと迷ってたんです😚

ミッキーのジャラシと黄色のが鳥さんのカミカミおもちゃかな🤔
他にもたくさんですね❣️

ねこのきもち、購読してみてどうですか⁉️
ねこのしぐさ、鳴き声事典が気になるなぁ😽🎵🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 aya1214さんの最近の投稿

ユエ&ルネちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント