サラ日記😽

61643330
今日、こちらはお天気でとってもあったかい1日でした✨

いつもならサラと一緒に日向ぼっこするのに、今日はママちゃんだけ日向ぼっこ🏉に行っちゃったんだよ💢



よくわからないけど、にわかファンなんだって🏉‼️

ママちゃんサラを置いて日向ぼっこに行っちゃったから、サラはいじけてゴミ箱でかくれんぼをしてひとりでお留守番してました



その間もママちゃんはキャーキャー言いながら、にわかファン丸出しだったみたい‼️

闘う背中はカッコ良い❤︎




その間もサラはひとりかくれんぼ…

ママちゃんまだかなぁ…💧




ピンポン〜🔔♪

あっ‼️ママちゃん⁉️



パパちゃんだったーー‼️
しゅっちょうから帰ってきたパパちゃんでした👨💕

にわかファンのママちゃんはほっといて、サラはパパちゃんにサービスゴロゴロをしてあげました❤️



以上❗️
ま、たまにはこんな週末もイイかもしれないって思うちょっと大人になったサラでした‼️
  • 21
  • 49
  • 13
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/01/28 20:09

>>モトさん モトさん🥩こんばんは♪

4年に一度やって来る私のラグビー🏉にわか熱❤️❤️ おにぎりとお茶🍙🍵持ってノンビリとスタンドから見る芝生の緑にとってもリフレッシュできましたよ✨✨

それもこれもサラが立派にお留守番&パパちゃんのお出迎えをしてくれたから😌😌✨

良い週末でございました😉💕

ネココさん
2020/01/28 19:53

>>のりちゃんさん 小さい頃から、ひとりでゴミ箱入ってガサガサするのが好きなんです☺️☺️💕
ここから、私がキッチンに立つ後ろ姿をジーーーーッと見てるんです🤣🤣

にわかファン🏉…ふふ意外とミーハーなんですかね💕

お得意のゴロゴロぱっかーん💥‼️
熱烈歓迎受けてホクホクのパパちゃんでしたよっ😉💕

ネココさん
2020/01/28 19:50

>>りゅうさん 4年前からの🏉にわかファンなので
普通のにわかファンよりは一歩リードかな😆😆💕
リーチ氏もちょい禿げ✨でも素敵でした❤️

サラのかくれんぼ😸
癒しになりましたか⁉️ 良かった☺️☺️🌱

ネココさん
2020/01/28 19:48

>>そらマロのパパ💓さん パパさん、こんばんは✨

出張から帰ってきたのに妻不在….😅😅
かわりにサラが立派にお出迎えをしてあげたみたいですよ💕
ちょっとだけ大人になったサラでした〜😽

ネココさん
2020/01/28 17:37

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーマミーさん🎀

ラガーマン🏉、みんな大きいしガッチリしてるし本当にカッコよかった✨✨
今年はスタンドにビール🍺の売り子が登場したんですよ💕 

サラが体調も安定してきて、お留守番も前ほどハラハラしないのでありがたいです😌✨

サラの熱烈歓迎😻😻
ちょっとパパちゃんに嫉妬の私です🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳