☆★ママがほしいものでちゅ★☆

sirocaの『おりょうりケトル ちょいなべ』

予約になってる~めっちゃ欲しい⭐️⭐️


猫さんが来てからガスコンロで火を使うのが怖い💧💧

料理が面倒ってのもあるのですが(笑)

現在はsirocaの電気圧力鍋を使っていて

本当に便利で困っちゃう~って感じなので

おりょうりケトルも購入を検討しています🌸🌸

ケトル・・・という名前の通り電気ケトル替わりになる⭐️⭐️

今使っている電気ケトルはamadanaの小さいサイズで

たま~にカップ麺を食べる際のお湯を沸かす用・・・

なのですが500mlくらいしか沸かせないので

大きなカップ麺の時にお湯が足りないと息子さんから

クレームが入っていたのもあるんですぅ💦💦

sirocaのおりょうりケトルは1ℓいける!!

と書いてあって魅力的な感じです(*´ω`*)❤❤

ガスコンロと違って調理中に目を離せるのが

一番便利かなぁ~と⭐️⭐️

発売になってしばらくして皆さんのレビューを見てから

考えてみようかなぁ~と思っています🍀🍀
  • 71
  • 31
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>みっちさん 了解です(*´ω`*)❤❤

みっちさん
2020/01/28 10:21

はい💦💦
弟の嫁です⭐️

>>みっちさん あっ・・・お嫁さんなんですね( ˊᵕˋ ;)💦💦

みっちさん
2020/01/27 17:01

いやいや、母とちゃいますねん。
お嫁さんです⭐️😅⭐️

>>みっちさん 冷蔵庫の外側はよく拭きますけれどね🌸🌸
中を掃除するのは年1くらいですよね💦💦
お母様すごいですね~‼️‼️
食べきれない物は買わない主義ですか??⭐️⭐️
年始に皆さんが集まる時に活躍する冷蔵庫
なのかもしれませんね(*´ω`*)❤❤
冷蔵庫内がカオス(*´艸`*)🌸🌸(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント