久しぶり!

昨日は久しぶりにThe Farmという、わんちゃんも大丈夫な園芸用品店?へ行ってきました😊🎵


とても広くて、まだまだお店拡大していくようです。
その中の1つで、苺がなっている丘へ行くと、やぎさんがいるんです。


上手く撮れませんでしたが、何となくやぎさんとご挨拶✨

ラテ、やぎさんとご挨拶できたね〜!!




何とも言えない表情…😅


また別の場所に行くと、ふくろうがいます。




私要らなかったですね😅
ラテとふくろうのお写真が撮れなかったのですみません💦




ふくろうさんとのご挨拶は出来ず、少しかたかったラテでしたが、ふくろうさんとバイバイしたらしたで後ろ髪ひかれ隊みたいです😅



まぁまぁ楽しんでくれた様子。

その後まだ時間が早いので、例の公園へ。

沢山のわんちゃんに会えました!!
覚えているだけで、チワワ、ダックス、ブルドッグ、柴、ボーダーコリー、トイプー、コーギー…
何故かみんな違う犬種でとても楽しかったです😆💕

ラテは自分から行ったくせに、近寄られると逃げる、を繰り返してましたが、皆さん優しくて何となく一緒に過ごさせていただきました✨
その後いつものように少し走り回って、ゼーハー(私が)しながら帰ろうとすると、いつもより帰りたくない、が強くて、帰るのが大変でした😅

帰宅してお手入れ後にご飯を食べたら、即完食!!
そしてよっぽど疲れたのか




クッションもベッドもあるのに、何故にそこ??
って所でぐっすりでした✨

またみんなに会えるといいね💕
  • 16
  • 16
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2020/01/28 12:12

>>じゅんさん じゅんさん、ありがとうございます😊✨
結構楽しんでくれたようなので、早く動物園的な所へ連れてってあげたいです🎵
ホント、寝てる姿可愛いですよね😍この子は〜💢と思うことや、旦那に対して💢と思うことがあっても笑、こんな姿を見てしまったら、一気に癒されて💢も吹き飛びます✨

じゅんさん
2020/01/27 19:18

ラテちゃんこんばんは🎵
やぎさんやふくろうさんとお友だちになれたかな?
楽しそうですね❤️
真っ白で可愛いラテちゃん🎵
きっといろんな体験して疲れたんですね🎵寝てる姿可愛い🎵

さよさん
2020/01/26 16:35

カミーユママさん、初めまして😊✨

そうなんです!やぎさんはふ〜ん、って感じだったのに、ふくろうさんは固まってました笑
今日もこれから公園行こうと思ってますが、昨日より少し時間が遅いので、昨日とは違うわんちゃん達と会えそうです🎵
なるべく沢山のわんちゃんに会って、今更ですが社交性をもっと身につけて欲しい所です😅

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😍✨

今日わ、初めまして❗
ラテちゃん、ヤギさんとふくろうさん見てきたんですね!😊
公園ではいろいろなワンちゃん達と交流できたんですね!😉
家に帰ってご飯🍚🍴食べた後に、部屋の隅で眠っているラテちゃん可愛い❤️
宜しくお願いします🙇⤵️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント