☆★WECK★☆

グレたんのエノキ汁です⭐️⭐️

一昨年ライアンが亡くなってすぐにグレたんにも

ガンが発覚しました・・・

幸い転移するタイプではなかったので切除しましたが

繰り返し同じ場所に出来やすいガンだと聞いて

再発防止に務めています🌸🌸

『Dフラクション プレミアム』

舞茸エキス凝縮で獣医師オススメのサプリメント⭐️⭐️

たまたまネットで見つけて先生に相談したところ

ベストチョイスだとの回答だったのですでに2年

継続して使用しているところです🌸🌸

今のところ再発していないので多少の効果は

あるのかなぁと思っています🍀🍀

ガンと前後してカリカリをむせるようになっていたので

舞茸汁やエノキ汁を小分けに保存してご飯の前に

40秒ほどチンしてカリカリにかけてふやかしています

使用しているのは『WECK』の一番小さい50㎖のもの

プラスチックのフタが付いてくるものをオーダーしました

ガラスのフタは使わないので処分しています(笑)

チンの時にはフタを取り外しています❤❤

ガラスのフタです⭐️⭐️

これ以外に『さつまいも』『りんご』『蒸しキャベツ』

『みかん』『無脂肪プレーンヨーグルト』などを

出来るだけバランスよく食べています🌸🌸

足腰が弱くなっていて踏ん張れなくなっているので

スルッと出るようにさつまいもやみかんを与えてます

コーンもいいですね(*´ω`*)⭐️⭐️

犬さんに関しては20年以上お付き合いさせていただいて

いるのでなんとなくわかっているつもりですが・・・

猫さんの食べムラやフードのチョイスなどはまだまだ

初心者で迷いながら日々向き合っているところです💦💦

少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)❤❤
  • 25
  • 21
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/02/01 22:37

そうそう

>>かいママさん お金は大事ですねっ(>︿<。)💦💦

かいママさん
2020/01/30 17:24

そうですよね。
何にしても 今だれ?だっけ 一番大きいお札のお方が 羽ばたいて行くんですよね

今日は海とお昼寝してました。

>>かいママさん 酵素・・・いただいてたんですね❤❤
もう少しお財布に優しいサプリメントが
たくさん出てきてくれるといいですよね~💦💦

かいママさん
2020/01/28 20:57

そーなんですよ。羽根生えて飛んでいくアレ!悲しかったですね。酵素くれた方今ではどこかに引っ越しされてお会い出来ないのが残念です

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント