ハッ‼️今、気付いたよっ( ̄□ ̄;)!!

新しいハウスがある。。。


父ちゃん。。
いつの間に作ってたんか⁉️


上からみるとこう

あらヤダ、あたいの足まで写っちゃった、まっいいか。
それより、今回のハウスは上から中にニャンズがいるかどうか見えるようになってる!


今年に入り、ニャンズの写真プリントして額にかざりまくる騒動

ニャンズの写真をシールにプリントして貼りまくる騒動


あ~ようやく落ち着いたわ、と思ってたら今度はハウスかいっ( ; ゜Д゜)


あのね、ハウス他にもあるよ
トンネルも作ったよね、、


部屋が猫ハウスだらけじゃん💦



どんどん狭くなっていく我が家です😰

あ、たぶん仕事中でもまた父ちゃん、ミテミテ見てるんだよ
ちょいとあんたっ!もうこれ以上ハウスはいらないからねっ!


皆様、大変失礼致しましたm(__)mm(__)m
  • 14
  • 9
  • 14
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2020/02/09 16:07

凄〜いね😁👍
関心しちゃう😊
猫愛のオーラ満載💗
羨ましいです👍

Liebeさん
2020/02/09 11:42

わが家の主人とぽん太さんのご主人は、似たような性格かも😂

どんどんリーリーとグリュッケン用の物が増えるんですよね😣

それも手作りで😅
まあ買って増えるよりましかも😆

ぽんママさん
2020/02/04 19:25

>>栗鼠さん きゃっ、足は見ちゃ駄目よん(笑)
あ~、父ちゃん。モノ作り大好きだよ
巣箱とかいくらでも作るだろな(笑)
連結三重巣箱🎵とかね💦

栗鼠さん
2020/01/31 22:22

こんばんは😃🌃
コメント💬遅れてすみません。
旦那さん凄いですね!
遊びものたくさんいいな☺️
栗鼠のところにも作って欲しい!です。
ぽんママさんの足👣可愛い❤️

ぽんママさん
2020/01/31 21:27

>>荒川アランちゃんさん 頭は固いけど手は器用かも⁉️
好きなことを好きなようにやってるだけの幸せもんだにゃ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント