✨絵馬に願いを込めて🎋✨

38514206
今日はワンバナさんからプレゼント✨🎁✨
で頂いた絵馬に願いを🎋書いて近くのお寺に奉納して来ました✨🤗
昨日の春らしい🌸気候から一転冬の寒さに❄️逆戻り😣💦風が冷たい~😭

家族の👪の幸せ🍀健康祈願🤗

寒いなか…本堂近くまでくるちゃん🐩頑張って歩きました🐾👏👏👏☺️

ビックリしたのが😲…観光客の多さ🤔飛び交う言葉が違う事💦珍しいのか…くるちゃん🐩注目👀浴びてましたね😅


年末にも行ったお気に入り🌟カフェ☕✨また行っちゃいました😆💓パパがお気に入り✌️😁

人が結構いたせいか…店内キョロキョロ👀👀👀
落ち着かない😅

くるちゃん💛朝から寝ずに動いたから…眠かったね💤😪ゆっくり寝てね~🤗✨
これからも家族👪幸せ🍀に過ごせますように🤗
  • 15
  • 32
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/02/01 23:38

>>ちこまさん ワンちゃんの絵馬初めて見ました🤗
可愛いですよね❣️ワンバナさんの新春プレゼント✨🎁✨なんです☺️

この日寒かったけど…最近お散歩したがらないから歩かせました🤭途中ピョンピョンジャンプして抱っこアピールしてました😅くるちゃんたまには歩かないとね😲

ちこまさん
2020/02/01 12:59

わぁ可愛い絵馬ですね〜😊🎵
目立ちそう❣️くるみちゃんも頑張ってお参りしたんですね☺️💕
かっこいいスカジャン✨似合ってるね😆❣️

くるみママさん
2020/01/28 01:02

>>咲く咲くパンダさん こんばんは☺️✨

スカジャン気に入ってま~す🙆✌️🤭裏ボアで暖かいんです👌今日風が冷たかったから着てみたんです👍それでもブルブル((( ;゚Д゚)))

絵馬ワンバナさんからのプレゼント✨🎁✨でした🤗年始にご飯頼んだら入ってました👏これは願いを🎋書くしかないでしょ☺️って事になったんです🤗年末に続くお寺だから…ご利益あるといいなぁ~😄

くるみママさん
2020/01/28 00:50

>>MIRUのママさん こんばんは☺️

ワンバナさんからナイスな👍プレゼント✨🎁✨頂きました💝年始に頼んだご飯の中に絵馬が入ってたんです🤗これは☝️願いを🎋書くしかないよね😁って事になり…お寺へ💨😄

年末に続き2回目だからご利益あるかな🤔
欲張らずに…ですね😅くるちゃんは朝から寝ずだったから眠かったはず😪流石に帰りの車でぐずってましたね💦🌃は自らケージに戻ってましたよ😁寒かったけれど…心は温まった充実した1日でした🤗✨

くるみママさん
2020/01/27 23:10

>>サザンクロスさん こんばんは☺️✨

絵馬ワンバナさんでご飯頼んだらプレゼント✨🎁✨で入ってたんです💛年始だったからかな🤔これは☝️願いを🎋書いて奉納しよう🤗
お寺には合格祈願や子宝祈願等々…色んな願いが🎋ありましたよ☺️

今日寒かったからスカジャン正解でした✌️💓
裏ボアで暖かいんです👌くるちゃんも本堂までは歩いたから少しは運動になったかな😁

お気に入り🌟カフェ☕良かったですよ🎶
すっかりリピーターになり🤭…次回はディナー🌃🍴の来店になりそうです😋😁

帰りの車は寝たいのに寝れない😅ぐずり気味のまま🏠に到着😱さすがに夜は静かに横たわってました😪😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント