りこちゃんママありがと~

3315102
姉ちゃんが幼稚園の頃に使っていたかっぱを、お友達のりこちゃんママがリメイクしてくれましたぁ😍

志穏は洋服が大嫌いなのですが、これまたお友達から、手足を通さずに背中からかけて胸とお腹だけで止めて着られるお洋服があることを教えてもらい、りこちゃんママにおねだり😊

最初に型紙チェックで出来上がったのがこれ↓
お友達に教えてもらったのとは少し違うけど、ハーネスを使うこともある志穏は頭を入れるだけなら大して抵抗がないから、りこちゃんママがアレンジしてくれた形😍

可愛いんですけど~😍😍😍
お地蔵さんみたいだし😍

気に入ったからこれをもとに作ってもらって、完成~
「横縞模様なのに細く見えるんですけど~」
シロンのママに言われちゃった😂
でもね、前身頃を使ってもらって、ポケットの縁についてる反射テープがサイドにくるようにできてるの~😆

何より、手足を通さないから、志穏が嫌がらない😁

ここからお洋服を着られる子に変身してくれるかな~😁
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸せ天使さん
2020/01/29 17:50

>>チロちゃんママさん これが、お腹の下のテープを幅広にしてもらってるから、お腹のよごれが違うよ~😊

夏は涼しげなのとか、この型紙でクリスマスやハロウィンもできるんだって~😍

すごーい!
それなら服が苦手でもイケるね🎵
雨でも、汚れが少なくてすむね❤いや、無理か‥

うん、この調子で洋服慣れさせて⤴️
かっぱだから、雨の日はこっち、
天気の日は布製で!布は天使ちゃんが選んで作ってもらえたらいいね🎵
なんだか楽しみじゃーん😆

マブルークさん
2020/01/29 10:49

そう思う😍💕

幸せ天使さん
2020/01/29 00:20

>>マブルークさん でしょ、でしょ~

姉ちゃんのかっぱ、捨てずに置いといてホントよかった😆

姉ちゃんも自分のお下がりを志穏が着てると、すごく嬉しいみたいで😊

マブルークさん
2020/01/28 22:12

志穏くんの毛色に鮮やかなストライプが似合ってるよ👍💕
ラフィも服は大嫌い😅💦
仕方なく着てくれてるけど見せると逃げる😅💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸せ天使さんの最近の投稿

志穏くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント