タマタマちゃん取ったど~

33313130
昨日、無事に去勢終わりました🤗
心配や応援してくれた皆さんありがとうございます✨
18時にお迎えにいくとボーッとして女医さんに抱っこされてるチロちゃん発見❤
『チロぉ~⤴️頑張ったねぇ❤️』と近寄っても‥
無視‥⤵️目も合わせない💦ええぇえ??


女医さんは『麻酔からはしっかり覚めてますが、疲れてるのでボーッとしてますね😊』と。
そ、そうなんだ??
本当に??心配だなぁ‥。
初めての服が術後服ってのも笑えるけど、以外と細かったのね🎵




今夜はいつもの3分の1のご飯に。
そして抜けきれなかった乳歯(上の犬歯)と抗生剤を頂き帰宅。

ご飯🍚🍴をあげると、まっしぐら🏃
食いしん坊が半日以上食べてないからたまらんわな。

そして、落ち着きを取り戻してきたときには‥😅



『きゃいーん‼️何これ‼️体にくっついてきて離れないぃ~😣ひーん!!』


『どっか行って~😣』



からの~





おっぴろげ~⤴️
『はぁはぁ😵💨疲れるワン』



『😸ちゃんは、なかなか洋服に慣れないみたいですが🐶はすぐに慣れますから大丈夫ですよー😊』
と獣医さんが言ってましたがどうなることやら💦

そして‥




立ちしょん😅


そう!!!そうなんです!!
チロはあちこちでチョロチョロとマーキングし放題でウェットティッシュと消臭スプレー持って追いかけましたが去勢した日の夜からマーキングしない‥。
本当にしないんです!おしっこも、チョロチョロでなくジャーー😆っと長い間一気にしてます!

なので、写真撮るのも楽勝🎵なはは

さて、これからまたトイレトレーニング👊✨
幼犬のころは、しっかりトイレシートでしてくれたけどマーキング始まってから『トイレ=💩』だけするとこ!と勘違いしてる時があり、ちっちはトイレシートでほとんどしなくなってしまった⤵️

なので、これから頑張ってシートでしてもらおうと思ってます😆

昨日はお疲れのようで、ママにだっこされてスーピー寝てしまいました😊



チロちゃん、お疲れさま😙
頑張ってくれてありがとう😊
  • 20
  • 21
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>幸せ天使さん 天使ちゃーん😆
ありがとう❤️頑張ったんだもん!🎵

抜糸が済めば安眠できるよ😅

幸せ天使さん
2020/01/31 22:55

チロちゃん頑張ったね~


ママも長い1日やったね😵

お疲れ様~☺️

>>夏みかんさん 夏みかんさん、ありがとう❤️
なぜかおしっこ、自分からトイレシートでやるようになったの!!これってマーキングしない=トイレでする って事を、思い出してくれたのかな?🎵

とりあえず、トイレ成功したら誉めちぎってます😊ありがとう😉👍🎶

夏みかんさん
2020/01/29 21:59

チロちゃん、無事に済んで良かったね🍀
お疲れさまでした😊😊😊
おしっこのしつけは、今仕切り直すのが、絶好のタイミングですよね👍👍👍
チロちゃんがんばって💕💕💕

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん😊こんばんは❤️

本人にしたら寝て起きたら終わってる感じなんだろうけど病院に置いてかれて不安だっただろうなぁと思うと人間より🐶の方が強いのかな🤭

優しいコメントありがとうございます💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

どうぶつ川柳