みいちゃん【 天使記念日 】✨

みんな ただいま~(=^・^=)

みい姐が昨年21歳6か月の
1月31日早朝に旅経ってから1年
あっという間だったわ~!!
🌈虹の橋組ではぶりっ子を通し続けて疲れるけど
楽しく暮らしてるから ♪心配ないさ~



チビチビみいちゃん




抱っこ大嫌いだけど~甘えん坊みいちゃん



🌈虹の橋ではぶりっ子を通してるけど~
裏の顔は・・・💦


必殺仕事人 じゃらし紐屋のみい




ツボ振りのみい姐




コソ泥みい姐

毎日大忙しで頑張ってる?ようなので
みい姐の辞書には【 引退 】の文字はありません!!
これからもミテミテで大暴れ?するので
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

※みいちゃん&金太郎ともに
 お風呂に入れたことが無い飼い主
 子供の頃に猫を洗う大変さを見てきて
 一人じゃとても無理(福父は協力する訳ない!)
 でも長生きしてくれました💦

★ミキティさん・ゆずさん・naccoroさん
 早々にみいちゃん「天使記念日」への
 投稿ありがとうございます。<m(__)m>
  • 16
  • 7
  • 1
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/02/11 15:21

>>よこちゃんさん おか~ん
体調崩してない?
色々と覚えなくちゃならないことも多くて大変だろうけど
頑張り過ぎないようにしてね!!

よこちゃんさん
2020/02/03 18:33

福母さん…。覚えてくれてるんだね…
感謝します✨

福母さん
2020/02/03 10:59

>>よこちゃんさん はい、この歳になると1年なんてあっという間に感じるわ💦

みい姐🌈虹の橋組2年に進級して
風紀委員でかなりビシバシ指導してるみたいよ。( *´艸`)

修汰君ももうすぐお誕生日
また投稿させてね!!

福母さん
2020/02/03 10:57

>>sanaさん ママへ
タビ君の「天使記念日」投稿は
みいちゃんブログに載せましたので
お時間ある時にでも見てみてね。

https://mitemite.pet/blog_163622.html

よこちゃんさん
2020/02/02 14:34

みいちゃん❗天使👼記念日〰️。
一年かぁ…早いですね…。
福母さんの手にかかったら いつも元気に居てるような気がするわ。
修汰 
お空で 大先輩みいちゃんから 色々勉強させてもらってるらしいわ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳