応援お願いしま~す😊

👆上の写真👆で🌈リーベ👼が、2月2日のにゃんカレトーナメント1回戦に出場しま~す😃
是非是非、投票をお願いしま~す🙇‍♀🙇

👇投票方法は👇で~す。
JAF Ⅿate  Park にゃんカレトーナメント  jafmate.jp/
『応援・投票』→『かわいい』して下さい。

投票は2月2日4時から23時までです。
どうか🙇‍♀投票🙏よろしくお願いいたしま~す🙏🙇🙏🙇‍♀🙏

でも、にゃんカレトーナメントの写真は、スリムな🌈リーベ👼になってしまいました😹
切り取りをせずに投稿したてしまったんです😣
👆👆上の写真👆👆が原本で~す👆👆👆👆👆

👆写真👆は、七五三の記念写真で~す。
そして、お見合い写真としても使いました👆😄👆

👇下👇の写真は、写真館の椅子に座る前の🌈リーベ👼です👇👇
👇写真👇はブロマイドになりました~👇😉👇
ブロマイドに使用された写真は、他にもあります🎶😅🎵
👆上の写真👆は、クラッシュした外付けHDDの修復データファイルの中から見つけました😊

どうか、にゃんカレトーナメント2月2日1回戦、投票よろしくお願いしま~す🙏🙇‍♀🙏🙇🙏
  • 23
  • 18
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/02/12 22:26

にゃんカレ当日の戦い中のリーリーとグリュッケンの様子、可愛いかったです😺

ぽんママさん
2020/02/12 21:49

うん、見たい(*≧∀≦*)

Liebeさん
2020/02/11 21:54

>>ぽんママさん 本当にドキドキして、終わっ後はグッタリてした😨

ぽんママさん
2020/02/10 22:28

ニャンカレ。終わると思うと残念だね~😅

いつかあのドキドキ&疲労感が懐かしくなるんだろね😊

Liebeさん
2020/02/10 19:21

>>sirasuさん sirasuさん、リーベのMVPET受賞お祝い、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

にゃんカレでは、sirasuさん応援団の皆さんのお陰で接戦に持ち込むことができました。
結構、白熱したトーナメント戦でしたね。
本当に、応援ありがとうございまいした🙇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Liebeさんの最近の投稿

🌈Liebe🧚‍♀️ちゃん

動画
  • 18
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント