願いが叶いますように。

62810226
moka family毎日相変わらずハチャメチャに
過ごしてます。
まま「YAMATOくんなんね?」
まま「ダメです‼️」
この願いは叶いません‼️
最近皆さんが心配されている マスク‼️
ままも探しました。
仕事柄自宅以外はずっーーーとマスクをはめての
生活です。
福岡には、免税店が増え 大手スーパーには毎日
他国からの買い物客が多く今は夢タウンやルクル
等ショッピングモールへの外出も出来ません。
幸い職場でマスクを15箱購入出来た(1人20箱迄購入可能)ので助かりました
しかし小さな不安がー😭
そうです😓この待ち合わせが実現するのか?
楽しみにしていたオフ会
小さな不安をもたらしています。
とまらない自然現象にやられた10月
1人から2人しか移りませんえっ?
私は2人が5人5人が10人. . . . . .
インフルエンザが職場スタッフ間で一気に8人に移った悲劇を思い出しました。
YAMATOの涙ながらの願いが叶いますように。
長々すみません。
By...mokaまま
  • 35
  • 21
  • 0
  • 2
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルウママさん
2020/02/03 21:45

インフルは落ち着いてる感はあるし…実費5000円💸ミキティ事務所持ちということでタ◯フ◯予防で飲むという手もあるしね💊
コロナさんは…運だめし😱天にまかそう🖤

福母さん
2020/02/03 12:35

何とか終息に向かってほしいよ~(>_<)

あの人はだれ? 自分かと勘違いしたわよ💦
キャンブースにまた加入したのかな?

マブルークさん
2020/02/03 01:26

オフ会はやはり無理だけど
YAMATOをたくさん見れたからなんか少し諦めがついたわ😅💦
やっぱり力湧くわぁ💕
YAMATO😍💕

福岡、近いし、フェリーでも来れますもんね💦💦
ニュースで、今、日本は20人の感染者らしいです……

手洗いうがい、私も欠かさず頑張ります👊✨

もかままさん、踏ん張って下さい🙏💦

もかままさん
2020/02/02 22:26

>>エイミーマミー🐱🐾さん 潜伏期間長いから~😓まだまだ増えると予測してる私はもうビビリまくりだよ~😓
しかも福岡本当に、多いの~。
アジアの観光じゃなく普通に買い物しに福岡まで
来られるから~😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント