鬼は〜外、福は〜内っ👹!♡

まずは鬼っコおなつが鬼は〜外😾‼️
邪気を祓うにょよ😾‼️





んでもって、お多福おなつが…😽
福は〜内♡😸‼️






お面は成城◯井!お豆に付いてきたらしいにょよ。
にゃんだか、あたしにぴったりサイズ👍るな母、イイ仕事したにゃ〜😺👍
あたしは、るな母としっかり豆まき出来たにゃん😼!







…んでも、るなちゃんは…眠いねむい💤。。
地蔵が降臨しちゃったにょ😿⤵︎⤵︎⤵︎







恵方巻き巻きもやる気ゼロだにゃ💦⤵︎⤵︎⤵︎西南西向きで寝ちゃったし〜😹
んでも、大丈夫😼👌あたしがるなちゃんの分も福を呼んじゃうからぁ‼️

あ、やる気ゼロの恵方巻き巻き…起きたらお豆はしっかり食べてたにょよ😹👍。。
  • 30
  • 63
  • 55
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/02/08 00:39

るなちゃん、最後の写真、、🤣🤣🤣🤣
お嫁に行けないわっ( *´艸`)ププ

runahahaさん
2020/02/06 10:17

>>ちこまさん かえでちゃんママ💓ありがとにゃん。
これね、かえでちゃんでもイケるサイズだと思う👍

毎年、使いまわせるよ。カルディや成城石井で、豆付き¥180くらい!

ちこまさん
2020/02/06 10:13

なつちゃん😍💕節分のスタイとお面がピッタリですね😊❤️こんなに小ちゃいお面があったなんて知らなかった😲✨
るなちゃんの分も豆まきお疲れ様でした〜😆❣️

runahahaさん
2020/02/04 17:30

>>くるみママさん あはは。くるちゃん東南東向きでも福呼べそう🤣💓

runahahaさん
2020/02/04 17:29

>>maiさん りりくん🤣大活躍👹!

うちは、やる気ないくせにるなだけお豆食べました🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 239

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント