鬼さんはいません・・・

6468226
こんばんわYAMATOだよ
今日は節分・・・
節分って・・・??
鬼さんはお仕事でいません(-_-;)
ぼくの前に大きな・・・巻き寿司が~
YAMATO『ぼくは一心不乱に飛びつきました』
mokaちゃんはいい子に待ってます。
じぃじぃはままに叱られるからお寿司はくれませんでした。
でもおやつを食べました。
あっ・・・・鬼さんが帰ってきた
YAMATO『ぼくはあきらめせん( ̄▽ ̄)』
mokaちゃんも本当は食べたかったんだね
YAMATO『鬼さんは自分のまき寿司を持って又お仕事に行きました><』
鬼さん『めでたしめでたし(^^♪』
moka『めでたくないよ!!』
来年は豆まきしようね(^▽^)/
BY・・・まま
  • 16
  • 53
  • 10
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2020/02/05 03:44

もかままさん✨
お疲れ様です😌💓

YAMATO君💞mokaちゃん💞
可愛い😍😍😍😍😍❤️❤️❤️

マブルークさん
2020/02/05 01:23

うちはワンズが競ってマメを食べ歩き一粒も残ってないから我々は食べれなかった😅💦
恵方巻はみんなで食べたけどもしかしたらラフィが一番食べたのかも😓💦
1枚目のYAMATO💕
ニコも、おんなじ様な写真があるよ👍💕
なんてラブリ〜😍💕

もかままさん
2020/02/04 02:29

>>MOMOママさん いいなぁ~巻き寿司😋
1人寂しく食べたよ💦(1人でもたべるんか~い)
YAMATOは特に騒がしいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
とにかく1日動きまくるから痩せすぎて病院でカットの時ご飯を増やすように言われたんよ。
AL君も男の子だから甘えん坊さんになるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2人のままに無茶苦茶可愛がられるけんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お仕事fight(^^♪

MOMOママさん
2020/02/04 02:14

鬼さんお仕事お疲れ様😂
MOMO家も鬼さんお仕事なの😁🙌
帰ったら1日遅れの巻き寿司作るのさ🥰

YAMATOくんゎホンマに見てて飽きないね😂💓

もかままさん
2020/02/03 23:58

>>カミーユママさん YAMATOはとにかく走り回り最後は何で走っているか自分でわからなくなっています(^-^;
鬼さんお外に静かに出かけました( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
来年こそは・・・豆まきして教えます(^▽^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント