投票❗️お願いします‼️

41720417
おはようございます❗️
今日、6日のにゃんカレ対戦!クウガくんが闘っています‼️
皆さん!応援投票✨よろしくお願いします🙇⤵️
(本家カメ仙人も必勝タスキをかけて気合いが入っています)

今月でにゃんカレ対戦も終了します!
どうか皆さんの清き一票で、クウガくんを勝たせて下さい!カメ。

あ!それツヨシくんの奥の手なの?カメ。
違うにゃん💦後ろの足が見えてるだけにゃん!😺
(よく見るとツヨシの胸元に肉球が!!)

そうなの!?ツヨシくんの必勝奥の手作戦かと思ったのに・・・カメ。

残念だけど、にゃんカレ対戦に奥の手はありません💦
皆さんの応援投票が頼りです‼️
クウガくんへ投票をよろしくお願いします🙇⤵️
今日の対戦も、苦しい戦いになると思われます💦 出来れば、投票は22時30分からお願いします!
無理な人は何時でも結構です!
皆さんよろしくお願いします🙇⤵️姉。
  • 22
  • 10
  • 2
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2020/02/07 17:26

あ~ほんとだ!ミテミテ対戦ですね。
いろはくん見たことありますね。
じゃあ、両方に1票づつ入れようかな?。。意味ないか・・(笑!

ツヨシの姉さん
2020/02/07 10:11

>>黒猫COOさん ここで見付けてくれていたんですね✨
ありがとうございます💓
クウガくん!無事に一回戦を突破しました❗️
黒猫対戦だったので、COOパパさんは少し揺れていましたね⁉️
次回対戦はミテミテのお友達とになるので、姉は見守ります💓
sirasu三兄弟が頑張って応援していますので、よろしくお願いします🙇⤵️

黒猫COOさん
2020/02/06 19:17

COOpapaはクウガくんを探してここに来ました。
なので当然クウガくんに・・・あれ?黒猫。。
イヤイヤいかんいかん!(笑!
クウガくん頑張って欲しいニャ!

ツヨシの姉さん
2020/02/06 14:53

>>mimichanさん アハハ~(;゚∇゚)
姉も二度見したんですよ‼️

ツヨシの姉さん
2020/02/06 14:51

>>ライトさん 最近にゃんカレは、苦戦が続いてます💦
sirasuさんちの三兄弟が、一生懸命に応援してるから、なんとしても勝ちたいですね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳