るなちゃん🎂4歳のお誕生日🎊おめでとう~。\(^o^)/

今日は【 るなちゃん祭り 】で盛り上がるわよ~✨
るな母さん家のるなちゃん
🎂4歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
るな母さんにたくさんの癒しを届け
なつ姉と仲良くキュートなままで
ミテミテの可愛い女子軍団を引っ張っていってね~✨

いつものように福母家からは「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~





るなちゃん切手、爆発的人気で
売り切れ店続出💖




ワハハ軍団のみんなと💖
なつ姉~すまぬ~許しておくれ~m(__)m
みかんちゃん&るなちゃん&ライ子ちゃん(ライム君)&なつ姉

★お返事・訪問遅れてます。<m(__)m>
  • 11
  • 6
  • 1
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/02/11 15:14

>>ぽんママさん 2月もお祝いが多いわ。(*^^*)

ぽんママさん
2020/02/08 22:12

楽しいね嬉しいね(*´ω`*)💕💕⤴️

福母さん
2020/02/08 19:28

>>ぽんママさん るなちゃん🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

連日嬉しいことが続いてる。(*^^*)

福母さん
2020/02/08 19:27

>>ラベンダーさん るなちゃん🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2020/02/08 19:22

>>ライムmamaさん 今日のライコちゃんも可愛いしね。( *´艸`)
ライコちゃん。福ちゃんに飲ませたいから
爪の垢送ってくれーーー!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント