抜糸にチャレンジ🔥

30217887
本日マリー抜糸の日!キャリーを出すと手術を思い出したのか奥の部屋に逃げました💨⬆⬆⬆
ほら姉ちゃん、俺がまず入って安全確かめるから任せとけ!いや、単に興味あるだけでしょ💧
おっちゃん先生一人でやってる個人病院なので、どんな事になるかわからず私もドキドキ😖マリーはキャリーを見ないふりしたり、あんまり入らないケージに腰を落ち着かしたり、なにげに抵抗(笑)
抜糸は私がマリーを仰向けに押さえて先生が糸を切るというもの。想像以上にあっさり終わったので何だか拍子抜け…マリーは私の胸元に必死にしがみついてかなりブルブルブルブル小刻みに震えていて可哀想でしたが((( ;゚Д゚)))
帰りの車中ではショックから立ち直れないマリー(笑)
家の駐車場に着いて、おうちだよーって言うとテンションUP⤴⤴
夜ご飯には頑張った時恒例のマグロとサーモンをムシャムシャ🐟避妊手術から1週間、よく頑張りました💮
  • 8
  • 16
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2017/11/18 08:26

>>はるなさん いっぱい応援してくれてありがとにゃ🎶
もう何事もなかったように元気だにゃ😤
本当にもう怖い事にゃい?マリーはね、レオが狂ったように暴れて向かって来るのがある意味怖いにゃ(ФωФ)

はるなさん
2017/11/17 23:08

マリーちゃん‼️
手術ほんとーにお疲れさま✨
抜糸も頑張ったね‼️偉いよ〜😊✨✨✨
無事に終わって良かったね😊✨
もう怖い事ないからね‼️
おうちで、思う存分、レオ君と遊んでね💕

ミキティさん
2017/11/16 23:51

>>レオママチワワさん ありがとうニャ🎵
又お刺身食べたいニャ~(*´ω`*)💓

ミキティさん
2017/11/16 23:44

>>イライネコさん やめな!!ビール瓶でなぐられて頭骨折するよ♿

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント