メリクリからのあけおめからの…

うにゃー、まったりまったり…

はっ、もう2月??ちょっとmama、更新サボりすぎじゃないの!!??

どうも、お久しぶりシャルロットinドイツ🇩🇪で〜す!ドイツに来てからもう一年以上も経つなんて…早いわぁ。。

去年の1月にこっちに来たから、初めて本番ドイツのクリスマスってものを見たわ。まぁあたしはほとんど寝て過ごしてたけど💦



暖炉に大きなクリスマスツリー🎄…暖炉は近づこうとしたらみんなが怒るし(←当然!危ないからっ!!)ツリーは大きいけどあんまり美味しそうな葉っぱじゃなかったからなぁ。。

メリークリスマス🎄❤️

って、何度も言ってるけどあたし被るのきらいなのっ💢!!!頑張ってモデルしてあげたんだから感謝してよねっ!!!

↓オフショット


(めっちゃ不機嫌😂💦)

今まであたしはずっとpapaの実家の大きなおうちでくーちゃんや子どもたちとも過ごしてたけど、クリスマス終わって、papaとmamaの引越しが終わったからやっとpapa,mamaと一緒のところにあたしもいけることになったの!!


さよなら、大きなおうち〜😭💦


さよなら、くーちゃーん😂😂

なんか、あたしがいなくなって以来くーちゃんが毎晩ミャオミャオ泣き暮らしてたって聞いたけど…知ーらなーい🙄気にしなーい😬
くーちゃんいつもあたしに絡んで来るのよねぇ…遊んでほしいのか彼女になってほしいのか分からないけど、あたしはごめんだわっっ😤あたしは一家一猫主義なのよっっ!!!(弟のソラリス君も含め、年下男に手厳しいシャルさま😞💦)

ふうっ、これからあたしもここで暮らすのね✨

前のおうちよりは小さいけど、まぁ静かでのんびりできるわぁー✨


あたしのおうち🐟

かくれんぼしよーっと❗️


そんなこんなで、Happy New Year🎉

ドイツの年越しは、大きなミサイルみたいなロケット花火をドンパチ打ち上げるらしいの。あたしの家の周りは割と静かなエリアでそこまでドンパチ言わせたり騒いだりってのはなかったけど…街へ出かけて行ったpapa, mama,そしてお泊まりに来ていたpapaの弟くんによると、広場にたくさん人がたむろって、警察までたくさん出動!!さらにその日は霧がすごくて数十メートル何も見えず、霧隠れの先から発砲みたいな音だけが聞こえるからまるで戦場みたいだったそうよ。まぁ、寒い中ご苦労さんね。


あたしはおうちでぬくぬく❤️

今更なんだけど…箱っていいわね📦


これ、papaの靴箱なんだけど(ドイツ サイズで46cm、でかいっ)なんかあたしのボディーにいい感じにフィットしちゃって、そのまま捨てずに置いてもらってるのよ❤️


あと、箱じゃないけどこれっ!!傘っていうの☂️なんか分からないけど、この中もいい感じ💕もっとかわいい傘ないの??(もちろん、これpapaの折りたたみ傘🌂)


んふふっ❤️いいもの見ぃつけたぁーっ💕💕このカミカミ具合がたまらないのよねぇ…はっ!!mamaさん、いたの??やだぁ、わ…悪いことなんてしてないわよー💦💦
(ちょっとシャルぴん…サンダルに歯型ついてるんやけど…?)

.....💦💦💦
許してにゃん💕


最後までよんでくれてありがとう💕また遊びに来てね😘❤️

シャルロットでした💕
  • 13
  • 12
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Amyさん
2020/02/20 23:34

>>エイミーマミー🐱🐾さん お久しぶりです💕コメントありがとうございます✨✨
ツリーのオーナメントで遊んで破壊する猫ちゃんもいたので心配してたのですが、シャルさんは引きこもってほとんど出てこず、またツリーにも興味なしでした😂💦

割とどこでもすぐ寛いでくれる子ですが、何回も引越しや移動させて申し訳ないとは思っていますが、実家にはくーちゃん←💦と小さい子どもというストレス要因があったのでそれはそれで心配していました😢

くーちゃんは本当にのんびりさんで、一日中同じ場所でずっと寝てちょっと起きて床で転がっています笑

またネタがたまったら更新します🥰

削除されました

Amyさん🌹❤️❤️

お久しぶりです💓♥️❤️
いや~ん、ドイツクリスマス✨🎄✨サイコーに素敵ですね😆👍❤️

うらやましい🤗💕💕💕

お引っ越しでバタバタされてたのですね~💦
シャルロットちゃんは、タフですね🎀
さすが、Long Flight 経験猫🐱🎀

くーちゃん、その後どうですか?

また、春頃??? レポート待ってます💛💛💛

Amyさん
2020/02/10 22:02

>>カミーユママさん はじめまして、メッセージありがとうございます😊💕はぃ、シャルぴんは去年日本から一緒に飛行機に乗ってドイツに来ました🇩🇪
こちらこそ、よろしくお願いします🥺❤️
またそちらにも遊びに行きますね😘

Amyさん
2020/02/10 22:00

>>runahahaさん 貯めに貯めたネタを一挙公開しました😂

シャルさん、割とどこでも寛いでくれる子なんですけど環境変化のストレスは実際心配していますし申し訳ないと思っています、、、実家は実家でくーちゃんや小さい子どものストレスもありますし...姫は子ども嫌いで日中はずっと隠れて彼らが寝静まったのを見計らって出没してました💦💦

ありがとうございます✨ソラリスもイケニャンになって子守のお手伝いしてるかなぁ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Amyさんの最近の投稿

Charlotteちゃん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント