❤️術後服❤️

54559331
ドキドキの避妊手術から1週間経ち
術後服生活も快適に過ごしてくれてるサラ❤️


このところちょっぴり寒いので
お洋服着てるのもちょうど良かったのかもしれません☘



最初の頃はコロコロ転がったり、高いところに飛び乗ろうとして失敗したり、違和感を感じていた様子だったけど、今ではすっかり着こなしちゃって❣️

モデルごっこしたりして遊んでます❤️❤️



この術後服とも、もうすぐサヨナラだね…。。

よく我慢してくれました🥺🥺


今日2/11は、猫大好きだった私の父の命日…🍃

サラと対面する事はなかったけど、生きていたらきっと可愛がってくれただろうな😌😌

サラちゃん❣️天国のお父たまに可愛い姿見せたげて❤️



😌😌✨
  • 24
  • 37
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/02/15 16:20

>>あみぽこさん うちは母が若くして旅立っていて、そのせいもあり私は自他共に認めるファザコンなんですよ〜🤗
ムツゴロウさんみたいなお父さん‼️
その影響ですかねぇ…あみぽこさんがジャンくんたちに話しかける時の優しいこと✨✨

うちもパパちゃんお洋服反対派なんです😔
でも術後服姿がけっこうイケてたせいか、写真撮る間だけだったらいいよ👌と軟化してきた🤣🤣🤣
近々〜サラの〜お着替え姿が〜拝めるとか拝めないとか💥‼️←拝めます🤫🤫🤣🤣💨

あみぽこさん
2020/02/15 14:18

いいなぁいいなぁ❤️可愛いなぁ😍🥰😘
お洋服着せたいですよね〜〜❤️
うちはパパちゃんと息子が反対するから着せられないけど…💧
私の父も若くして天国に旅立ちましたが👼
「ムツゴロウさん」に憧れるくらい動物好きな人でした👨‍🦰🐱🐶💕
もしも生きていたら…んも〜〜こねくり回して可愛がってくれたと思います😁
サラちゃん、順調に回復しているようで
良かったね💕
元気になったらお着替えして💕また見せてね〜💙

ネココさん
2020/02/15 11:55

>>のりちゃんさん のりちゃんさん🎀
サラの術後服、選ぶのに凄く迷って〜💦
元気な赤のアクティブなチェック&ボーダーにしてみました‼️
これでお洋服にも慣れてくれたので、色々着せたくなって…ネットでも買っちゃった❤️
単純な私にサラも呆れてそう😂😂
天国の父は、猫が服着る😳😳‼️って驚いているかも😌😌✨

のりちゃんさん
2020/02/14 17:16

サラちゃん🧡
術後服かわいいね💕
前と後ろと柄が違うんだね😄
もうお洋服🆗だね😆👍
ドレスだって着物だって着れちゃうと、いろいろ欲しくなっちゃいますね💓

お父様、天国からサラちゃんをきっと見守ってくれてますね✨
サラちゃんに会いに時々来るかも💓

ネココさん
2020/02/14 14:56

>>hanaさん hanaさん🎀
今日サラ抜糸に行ってきました。
お腹に赤チングリグリ塗られて帰ってきました😆😆
傷口は本当に小さくて、縫合の糸は一本‼️
何やら本院から代表とやらが来て執刀してくれたらしいのです👨‍⚕️🩺💉
サラが通ってるのが大きな動物総合医療センターの分院で、手術は本院から外科医が来るシステムなのです。。

hanaさんの通う病院の先生はゴッドハンドですね‼️ 良い先生と巡り合えるのって、なかなか難しいことですよねぇ😌😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント