✨Newお洋服✨

78916206
新しいお洋服買ってもらったよ❣️
この柄…デザートチョコチップ🍫って言うんだって😋食いしん坊の私にピッタリだよね🤣
この間届いて…🌃眠いくるちゃんに着てもらい撮影会🤭いつもすんません😅


ボーイッシュだけど…くるちゃんの雰囲気にピッタリ💛👌☺️また寒い日に着てお出掛けしようね❣️


ペアルック風に…パパママも揃えました🤭
帽子がパパ👨スニーカーがママ👩
まったく同じじゃない所がお気に入り🌟👌🙆

ママが階段で撮影してると…くるちゃんが見に来ました🤭

冷静に…見てる~😅すぐ終わるからね😅

はぁ😵💨疲れた😖💦…と言わんばかりに横になるくるちゃん😪💤💤…😅😓

またペアルックで家族👪お出掛けしようね❣️
ミテミテの皆さま…その際はどうぞお付き合いくださいね💛🤭
  • 14
  • 40
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/02/15 00:01

>>月夏(るな)さん こんばんは☺️

わぁ~😆るなちゃんと同じ😁
これ❣️セールで安くなってて😄デザインも素敵だったから買っちゃいました💓製法もしっかりしてて凄くいいですね👌🙆

るなちゃんが着たら…また違う雰囲気になると思うから楽しみですね💛😄

月夏(るな)さん
2020/02/14 17:25

これ、るなも持ってます~💕😊💕
お洒落なくるみちゃんと一緒だなんて嬉しくなって
ついコメントしてしまいました😆💕
今年はまだ着せてないから、来週寒くなったら
着せてお散歩に行ってみます😊

くるみちゃんみたいにスタイリッシュに着こなせない柴ですが、、、😅💦💦💦

くるみママさん
2020/02/13 00:24

>>MIRUのママさん こんばんは☺️

チョコチップ🍫私も知らなくて😅パパに教えてもらいました🤭学校で教わったそうですよ🤔
ついついボーイッシュなデザイン選んじゃうパパママ😂😅また男の子👦に間違えられるかな😅

車で一時間程の所に…素敵なお店を発見😁💕
是非😍行ってみたい~✨💛雪が降らなければレッツゴーですよ💨👌🙆

くるみママさん
2020/02/13 00:16

>>カミーユママさん こんばんは☺️

は~い👌🙆😄
お天気☀️だったら近日中にお出掛け予定🗓️ありなので着てお写真📸撮って来ますね~😆✨

MIRUのママさん
2020/02/12 21:12

くるみちゃん💖またまたカッコいいね~😍⤴️👍️
デザートチョコチップの名称は知らなかったです✨
また家族でお揃コーデしてお出かけ📷️楽しみですね~😗✨🎵何処へ🚗予定⁉️😀😘💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント