しょーげきの、にゃんたまぴこω

にゃんωといったらオレ❣️
ってゆーくらい、キュートなタマピコをもつオレ Noahぴこ😸✨✨
きょせーまえわ、なんとハートもようのフワフワたまぴこωだったのお✨😼💨
でも、とっちゃったら
ωはどんどんしぼんでいって
きがちゅいたら、ドラえもんがいたの😹ちょーウケピコ笑笑
そんで、いちゅのまにかジャイアンになっててビビったお😹😹😹
いまは、フワフワになってきて
ちょっとムクんだジャンイアン❓
ドラえもんボウレイ❓みたいなωだお😸🌟
かこうして、そんなふうにみえるんでそって
おもってる人もいるかもだからgifで、うごくリアルタマピコを
とくべちゅに、おみせいたすます😸✨✨✨✨
とくとごらんあれ😼👍ごりやくあるおωωω✨
穴ル* がハートなのもイケメンなオレならでわでそ😼✨✨✨
  • 14
  • 14
  • 23
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/02/16 09:14

もちのろん🎵( *´艸`)

Abyさん
2020/02/15 08:05

>>ぽんママさん やぱしってたかぁ😸笑笑

ぽんママさん
2020/02/14 23:25

知ってる~\(^o^)/\(^o^)/❤️

Abyさん
2020/02/13 21:39

>>ぽんママさん オレのみりょくわ穴ルとω〜😸笑笑

ぽんママさん
2020/02/13 20:02

まじヤバたんさ🎵
それがNoahくんの魅力だしな😆⤴️⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント