💖Eimyちゃん💖Happy Birthday🎉

53910331
素敵女子代表のエイミーちゃん❤️
お誕生日おめでとうございます💐✨


エイミーちゃんの首飾りやお洋服はどれもこれも可愛くて🎀👗❤️



マミーさんのセンスとお上品な愛情をいつも羨ましく思って憧れています (*´ェ`*)ポッ💕
私の愛情は少々暑苦しいので🤣


可愛い弟のウィルくんをお迎えしてからは
しっかり者のエイミーお姉ちゃんに見られがちだけど〜
マミーさんの前ではう〜んと甘えてね❤️❤️

ウィルくんの好き好きアタックも、気が向いたら受け入れてあげてね😉💕


🎉本当に本当におめでとう🎉


※いつもお友達のお祝いやお悔やみの投稿を欠かさないマミーさん🎀✨ 
アリガトウゴザイマス(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はミテミテ中がマミーさんfamilyのお祝いムードに沸いちゃいますね💖💖
  • 16
  • 9
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/02/15 12:03

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーマミーさん🎀
エイミーちゃん😽💕 ウィルくん😺💙

昨日はエイミーちゃん祭りで賑やかでしたねーー✨✨
ミテミテのみんなはマミーさんfamilyにお世話になっているし、心からのおめでとうを言いたくて❤️❤️

忙しくて訪問できないこと気にしちゃう心優しいマミーさん🎀
お留守番頑張ってウィルくんのお守りするエイミーちゃん😽💕
お姉ちゃんに果敢に好き好きアタックする無邪気なウィルくん😺💙
みんなみんな大好きです❤️❤️
こちらこそ、これからもよろしくお願いします🍀🍀

ネココさん
2020/02/15 11:58

>>おばしさん 🐜💖おばし❤︎リン💖🐜
こにゃにゃちは‼️
一緒にエイミーちゃんのお祝いありがとう〜🐜❤️🐜😌🐜❤️

忙しいエイミーマミーさんを癒してウィルくんの面倒も見て…立派なお姉さんだなぁ😌
みんな憧れちゃうよね🤗🤗💕

昨日はValentineよりエイミーちゃん祭りで盛り上がっちゃうミテミテって凄い✨✨

ネココさん
2020/02/15 11:51

>>マロンさん マロンさん🎀
一緒にお祝いありがとうございました✨

昨日はエイミーちゃん祭りでしたね‼️
どの写真もかわいいからお祝い投稿の写真選びも楽しかった❤️❤️

やんちゃなウィルくんとしっかり者のエイミーちゃんのコンビのこれからがとっても楽しみですね〜🤗🤗

サラちゃん❤️❤️❤️
ネココさん💗💗💗


こんばんは🌛
エイミーの2歳のお誕生日お祝い、ありがとうございました😂💕💕

他の方の投稿にもメッセージ下さってて、感謝の気持ちでいっぱいです💓♥️

大好きなエイミーのお写真勢揃いで、私、嬉しいです✨三色🍡ボンボンチョーカーの頃は、1週間も持たずに、外せ攻撃で、今みたいなエイミーじゃなかったんですよ😅💦

ウィルちゃん登場でビックリしたエイミーも、すっかりお姉ちゃん業が板についてきました😊💕
アメとムチをうまく使い分けてるようです😅😅😅 ネココさん、いつも優しく見てくれててありがとう💗❇️✴️

こちらにメッセージを下さっている皆さん、心から感謝です✨ ノロノロぼちぼちマミーですが、これからもよろしくお願いします🥰❣️

ネココさん
2020/02/14 23:31

>>ライムmamaさん ライムままさん🎀 
一緒にお祝いありがとうございました💖💖
Valentineがbirthdayだなんて素敵ですよね〜✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント